見出し画像

恋愛悪女純情理論

今の恋愛に満足していますか?

きっと、
恋を始めた人
付き合い始めの人
相手がものすごく好きな人は

質問に対してYESと答えるでしょう。

若い時は、
付き合うたびに「今の彼氏と結婚したい♥」
などと言う人が周りに多くいました。

きっと女性ならよく通る道かもしれない。

ちなみに私はそんな時期はなく
気づいたらアラサーになっていました。笑

正直、生きてきてから、
イチ女性としてはありがたいことに
異性に困ることはほとんどありませんでした。

じゃぁ、なんで結婚してないんだ?

望むべき恋愛をしてきていなかったからです。

年齢と共に恋愛感も変わります。
雑誌やwebからの情報に惑わされることも
どんどん増えていきます。

私もそのひとりでした。

相手はいる。
恋愛はできる。
しかし、満たされない。

そんな恋愛を何年もしてきました。

でも、ある時から、
考え方を行動を変えた瞬間から
この上ない望む以上の
もったいないと思える恋愛に
たどり着くことができました。

たくさんの情報に惑わされてる人へ。
素敵な王子様に会えない人へ。

我慢をやめて毎日楽しくキラキラした
素敵な恋愛をしてみたいと思いませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?