見出し画像

ふと、

ふと、思ったんです。あなた優しすぎるね、と。
人の痛いところに自分の手を犠牲にして差し出せるあなたは優しすぎるんじゃないかと。

きっとそんなあなたに救われてる人も救われた人も沢山いるんだろうなと。

傷だらけなのに自分の傷なんか気にしないで人のために尽くせるあなたがだいすきです。

でもたまには誰かにあなたの傷にも手を当ててもらってください。早く塞がないと痛くて耐えられなくなる時が来るから。

優しすぎるあなたにみんな甘えてしまいます。しかも当たり前だと思っちゃいます。

最後まで読んだ優しすぎるあなたに言いたいです。


どうか、つらい時に手を当ててくれる人に出会えるように。
どうか、人間界でとっても大切な優しすぎるあなたが悲しい目に合わないように。
どうか、あなたが優しすぎるままでいられるように。
どうか、優しすぎるあなたが自分を愛していけるように。


神様よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?