見出し画像

せっかくテレビが観れるようになったのに

テレビがつまらないので、またスマホでアニメ観てます。
呪術廻戦が一番好きですが、最近は何回もハイキュー!!観てます。
最初は一年生キャラである影山、月島が好きだったんですが、何回も観てると三年生ズの良さがわかってきますね。
特にキャプテンの澤村大地!
レシーブうまいし、頼もしいし、優しいし、誠実なので一番結婚したいキャラですね(*^^*)
呪術廻戦の五条悟が本命ですが、悟は二次元だから良いんです。
呪術廻戦は実写化しないでほしいです。
五条悟を演じられる役者さん、いないですし。
私は納得しない!(笑)

先日、東京卍リベンジャーズの実写版観たんですが、マイキーくんはもっとかわいい人じゃないとダメーーー!って思いました(笑)
原作は中学生ですが、実写版は高校生でしたし。
中学生は難しいと思うんですが、中学生だからこそ、ドラケンくんや場時くん、すげぇー!って思うんですよね。
昔の本物の極道か?、と(笑)

今のところ私が好きなアニメは、呪術廻戦、ハイキュー!!、東京卍リベンジャーズ、僕のヒーローアカデミア、進撃の巨人、ですね。

ハイキュー!!、何回観ても面白いのは、自分も中学生の時バレーボール部にいて、バレーボールやってたからかもしれないですね。
サッカーとか野球はルールがわからないので。
めんどくさい人間関係がなかったら、私もバレーボール続けてたのになぁー……
「あんたはA先輩につくの?B先輩につくの?」
……どっちでもいいよ……どうでもいいよ……
派閥に別れて無意味に対立……めんどくさい、ってなったんですよね。

ハイキュー!!のグッズ同梱版、高くて買えまてん(T‐T)
4月4日に呪術廻戦のグッズ同梱版届くし、節約しないと、( ̄▽ ̄;)

ハイキュー!!って嫌なやつがいないから、観ていてストレスがたまらないんですよね(笑)
烏野高校の敵であっても、みんな個性的で努力家なので、尊敬に値します。
ちなみに音駒高校の黒尾鉄朗の声は、五条悟と同じ、中村悠一さんです(*^^*)

今、ドラムを叩く体力も筋力もないので、ちょっと歩いただけですごく疲れるんですよね、汗。
体力&筋力作り頑張ります!

#アニメ好きな人と繋がりたい
#呪術廻戦
#ハイキュー !!
#東京卍リベンジャーズ
#進撃の巨人
#僕のヒーローアカデミア
#五条悟
#澤村大地
#東峰旭
#菅原孝支
#影山飛雄
#月島蛍
#木兎光太郎
#黒尾鉄朗
#週刊少年ジャンプ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?