見出し画像

会いたい人に会えない時

どんなに顕在意識で努力しても
周波数が合わなければ、会いたい人に会えない。

磁石と一緒、引き合うのか、離れるのか。

これさえ理解すれば、自分の周波数が合うところに自動的に行ってしまうことがわかるから
誰のせいでもなく、自己否定することもなく、自分の立ち位置で物事が見えてることがわかる。

ムダな努力もなくなり、笑いがとまらなくなる!

誰かを説得することもなく、自然と必要なものに出会う。

流れにまかせれば、すべて上手くいっていることに気づく。


縁があるとか、縁が無いとかって表現も、周波数って意味のことなんだなって思うわ。

「我」や「武勇伝」を捨てよう!

過去の武勇伝にこだわってると成長できない。

「私が正しい」と思った時から分離が始まるから。

ワンネスって、みんな自分とつながってる、気に入らない相手がいても、結局、投影だし、つながってる、他人事ではなく自分事。

誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!