見出し画像

《自分の感情がわからない》

《自分の感情がわからない》


現代の私たちは、多くの人が
自分の感情に不感症になっています。

そうなってしまった理由は
いろいろあります。

封印しすぎて自分の感情がわからない。

薬のせいで自分の感情がわからない。

我慢しすぎて自分の感情がわからない。


問題はすべて自分の中にあるのに、
自分に起きてきた状況が

あまりにつらくて
自分発信だとは受け止められなかったりします。

たとえば、生まれてすぐ親が
離婚して母子家庭、父子家庭で
育ったのは自分のせいじゃないって思ったりします。

でも、生まれる前のシナリオは
あなたが書いています。

そして今後のシナリオも
あなたが書けます。

自分の無意識領域の何が
母子家庭、父子家庭にしたのか?

なぜ、母親のほうが
父親よりも早く亡くなったのか?
などなど。

たとえば、

父親がいなくなった時、
無意識領域では極端な話

《母親のほうが好きだった》
《父親が邪魔》

のように思っている場合があります。

自分のそばに残っている
存在のほうが無意識領域では
好きなんです。

この潜在意識の仕組みは
集合意識覚醒
白い魔法使いの
講座の中で教えています。


もうひとつの理由は
無意識領域がそう思うようになる
不要なプログラムが入っている場合です。

ここは一人ひとり、しっかり
見ていかないとわからない、
各自違います。


インナーチャイルドが怒ってる
とか、そんな深堀り不要です。

集合意識覚醒は、もっとステージが
高い統合の領域なので

早く解決します。


今日は、空き家になった家の
リフォームのお金がふってきた!
長年の仲が悪かった姉や
夫との関係が自然に解決した
体験談です
******
https://youtu.be/scA35Jf6gCc
********

体験談を見ても
そんなこと言われても
なかなか信じられないですよね^^;

それも当然だと思います。

ムリに信じてほしいとは思いません。

信じられないなぁ・・・

と思う方はぜひ

その一端を体験してみてください。

体験セミナーに参加し、

個別相談会&説明会にも
進んでくださいね。

さ ら に
=====
10年間で2万人の
セッションをしてきた
井口圭子の
10万円相当の個別相談を
無料でプレゼント
=====

今までの人生を
変えたい人は

▼お申し込みを▼

https://utlink.jp/l/xmeVoQqGIcvL

制限をなくしたら
どんな人生を送りたいですか?

あなたのお悩み無料で聞かせていただきます。



🪄白い魔法使いマスター
💫時空間ヒーラー
井口圭子

誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!