月島紫音とは?

ある時は、役者。
またある時は、メイドさん。
またある時は、料理長。
またある時は、漫才パフォーマー。
またある時は、ヒーローショーの敵役。
またある時は、撮影モデル。
またある時は、カメラマン。
またある時は、スタッフ。
またある時は、2児の母親。

果たしてその実態は・・・・!!

はじめまして。月島紫音(つきしましおん)と申します。K+companyのイベントやK+soraのお屋敷で、パフォーマーとして日々勉強しております。
お仕事のご依頼も受付中です。

好きなことが多くて、やりたいことにはだいたい手をだしちゃうから自分でもまとめきれてないです。私はいったい何者なのだろう。むむむ。あ、最近はnoteの更新もハマってるので「ライター」とかも自称していいですか?いいですよね。

誕生日は11月3日。さそり座のO型。
好きな色は紫、好きな家具はナチュラル系、好きなブランドはANNA SUIと無印良品、好きなアーティストは鬼束ちひろと岡崎体育。

趣味は「食」に関することです。
食べるのも、作るのも、外食するのも、食器やカトラリーも好きなので、オフの日はカフェめぐりをしたりオシャレなキッチン雑貨をウィンドウショッピングしたりしてます。

長所は、「声が大きいところ」です。
短所は、「時々うるさいところ」です。

京都祇園にありますメイドカフェ&バー「K+-sora-(けーぷらすそら)」で料理長をしています現役メイドです。独学ではありますが、お料理やスイーツ頑張っております。ぜひお帰りになってくださいませ。

ひょうきんでお調子者なので、みんなと馬鹿みたいなことして笑うのが大好きです。けれど、人間の闇には人一倍興味があります。

世の中には不器用な人で溢れてる。わたしもそうです。けれど、ここで活動していく中で、この世の中で自分らしく生きるヒントを沢山学べました。

プライベートでは2歳息子と6歳娘の育児に奮闘し、まだまだ色んなことを教わる日々ですが、私に関わってくれた人達の毎日に少しでも刺激をあたえ、明るい未来への旅のお手伝いが出来たらと思います。そして欲を言えば、誰かの幸せの種になりたいです。

月島紫音、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

誰かの幸せの種になれたらと思って活動しています。まだまだ未熟ですが、応援していただければ嬉しいです。