~一緒に歩んできたわたしの家族~

こんにちは!
今回は、前回いったように家族紹介をしたいと思います!

お母さん、お父さん、私、妹の4人家族です。
それぞれの私の大好きなところを紹介していきたいと思います♪

お母さん

お母さんは、明るくてやさしいお母さんです!
日本語の先生で、本を読むのが大好きです。
15年間台湾にいたから中国語がすごい上手で、
台湾の人に「日本語すごい上手だねー!日本に留学してたの?」
と言われるくらい。
英語もできます!
忙しいにも関わらず私たちと一緒に遊んび、
自分の成長のために本を読んだり、勉強したりする
すごいお母さんです!

お父さん

きびしいけどやさしいお父さんは、
台湾人でIT関係の仕事をしていて台湾人です。
お父さんもよく一緒に遊んだり、
中国語を教えてくれたりします。
お父さんも英語と中国語が喋れて、
日本にながくいるので日本語がぺらぺらです!

妹(かのん)

妹は、3歳年が離れている小学三年生です!
中国語と英語を私と一緒に頑張って勉強しています。
やさしい性格でダンスが大好きで
色々なkpopアイドルを知っているのですが、
最近はBTSにはまっているんだとか…

大好きだよ

私は、そんな家族が大好きです!
まだまだ書きたいことはたくさんあるんですが、
書きすぎと困るのでここら辺にしておきます…
私は、私をこんなように成長させてくれたことを感謝しています。
次回は、サンゴ紹介のNO.2をだすのでお楽しみに!
それではまた

shion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?