見出し画像

おばはんの若造りは迷惑?

私はYouTubeの漫画動画を見るのが
結構好きなのですが…
よくテーマになってる物に対して
「何がダメなの??」
って思うのですが…

コメント欄を読んでも「わかります!」
的な肯定意見が多いので私如きが
物申してもいいでしょうか?www

【アラフィフ】または【アラフォー】が
無理して若造りして痛い的な内容を
多々見かけます。

年相応の洋服を…
年相応の髪型を…

それが出来ない人は痛いみたいな。
年相応の方がステキ…みたいな風潮があるのかな??

だったら私、昭和のおばはん的な感じにすると
オバパーあてて幾何学模様の服を着ろと?
むしろそんな時代錯誤のおばはんもいないけどw
逆に新しい?エモい?ww

だとしたら私は完全に痛い人なんですが…

でも服装やウィッグや化粧で他人に迷惑はかけていません。好きなように自分を表現することは悪いことなの??

若い頃からちょっとクセの強い格好を好む傾向があるのでいくつになってもそれを貫くことって何か悪いことなのかな?って。

私を見ただけで不快感を持つ人がいるかも知れませんが…そんな知らない人を見て不快になるものでしょうか?

またお世辞かどうかはわかりませんが年齢不詳だとも言われます。ある時は30歳だったり40歳は行ってないでしょ?言い過ぎや!って思ったのは化粧品屋で20代ですよね?とか…

いえ、アラフィフのおばはんやし!!

格好のせいなのか顔のせいかは知りませんが
子供はいないけど早く産んでたら
「おばあちゃん」になってるかも知れないくらいの年齢ですw

おばはんが個性出したらダメって法律がある訳でもないのに見た目はおばはんで若そうな服装や個性的な服装してても別に趣味なんだからいいんじゃない?って思うんだけどなぁ??

デザイナーの人とかおばはんになってもクセが強い格好してるけどなぁ?

今って年の割に若い人多いから好きにすればいいと思うけど。

TPOさえわきまえれば何着てもいいと思うし
どんな髪型でも構わないと思いますけど
若い子から見たら不快なんでしょうかね?
そんな事言われてもやめませんけどww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?