見出し画像

麻雀格闘倶楽部投票選抜戦2024を前に我が推し安藤りなプロの素晴らしさを推し活を通じて紹介したい!

麻雀格闘倶楽部Extreme投票選抜戦2024


いよいよ始まります!今年の麻雀格闘倶楽部Extreme投票選抜戦2024!!!

いやぁ、いきなり発表されました今年の麻雀格闘倶楽部Extreme投票選抜戦2024です。
おおよその予想では麻雀格闘ガールの選抜戦が終了する7月20日前後の予想であったのを覆し、7月16日から開催されることが公式から発表されました!
 7月16日・・・うーん我が推し安藤りなプロの年一の記念日にスタートするとは今年の投票選抜戦はなんだか縁起が良さそうでハッピー(*^▽^*)
なぜなら7月16日は、七彩(なないろ⇒716)の雪月華に因んで、りなたんデーなんです!来年から国会で国民の祝日になるっていう噂を夢で見ました!!!
 今年も真っ白な灰になるまで全力で頑張るぜ!←絶対ダメ

 さて、麻雀格闘俱楽部Extreme投票選抜戦とはなんぞや?と言う方はこちらの公式ホームページをまず見てください!

麻雀格闘倶楽部 Extreme (573.jp)

そしてそこに我が推しである、安藤りなプロが3年連続参戦します!!!

わーーーーパチパチパチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))

七彩の雪月華 こと 安藤りなプロは、みんなから「りなたん」と呼ばれており、その容姿端麗でありながら気さくで接しやすく、ファンを大切にしてくれる究極にして至高の麻雀プロなのです。

あ、このnoteは、毎回言いますが、はっきり言ってワイの独断と偏見と強すぎる推し愛をもって書いているのでりなたんをとにかく褒める内容になっておりますので、興味のない方は次のワイの激文だけを読んでそっとブラウザを閉じることをお勧めします。
それは

「安藤りなプロを応援するために集いし全国の仲間たちよ、今年も推しを必ず神8にすべく全力を尽くして応援しよう!!!」


我が推し 七彩の雪月華 安藤りな


 自分は過去に安藤りなプロのnoteを何度か書いております。そこには過去の思い出と、彼女への応援の記録が残されておりますので、よろしければそちらもご覧ください。りなたんの可愛い写真いっぱい^^全部無料ですwww

初めて麻雀格闘倶楽部Extreme参戦(安藤りな推し編)|塩招き猫 (note.com)

麻雀格闘倶楽部Extreme女流プロ雀士サポーターズバトル2023を終えて 「推しと推し活とそして意地」(安藤りな編2) と言うお話|塩招き猫 (note.com)

七彩の雪月華安藤りなプロと出会って一周年記念 勇気と奇跡と感謝|塩招き猫 (note.com)

投票選抜戦2023を終えて〜推しは推せる時に推せ と言う話|塩招き猫 (note.com)

麻雀格闘倶楽部Extreme女流プロ雀士サポーターズバトル2024を終えて 「最愛の推しを推すことと自分の中の葛藤」(安藤りな編) と言うお話|塩招き猫 (note.com)


シンデレラファイト参戦時のりなたん^^


ー閑話休題ー

 さて、安藤りなプロが過去にも投票選抜戦に2回参戦し、そのどちらも神8入り!しかも初年度4位、次年度6位と大大大大大健闘!
 初年度は物珍しさから票が集まる傾向があると聞いていましたが、次年度の6位と言う結果は本物!人気の証だと思っております!
 なにせ、数々の有名雀士、Mリーガーを上回る順位でのフィニッシュですから、りなたんの人気の高さは目を見張るものがあります。

 どうして彼女はこんなにも人気があるのでしょうか。
ビジュアル? 
 はい、ご覧の通りめちゃくちゃ可愛いです。
性格? 
 はい、めちゃくちゃ気さくで優しくてファンを大切にします。
麻雀? 
 はい、てんパイクイーン8代目女王です。麻雀対局番組にも多く出演されています。
文才?
 はい、近代麻雀にてコラムを連載中。人気が高いと聞いています。
勝負師?
 はい、パチスロに精通するガチ勢で試打動画も多数、パチスロ麻雀格闘倶楽部覚醒への出演も果たしています。競馬予想師として現在連載もあり現在プラス収支、競輪番組において初体験にもかかわらずなんと勝率8割をたたきだし、りなたんに教える先生が教えることがない・・・と言わしめるほどの勝負勘!

 欠点と言えば・・・欠点と・・・欠点????ん????ある????

 まぁ、欠点と言えば、頑張りすぎちゃってファンを心配させちゃうことくらいかしら・・・まじで心配になることあるから・・・

りなたんに会いに行こう!!!

 さて、本題ですwww
 そんな素晴らしい我が推し安藤りなプロを、自分の推し活を通じて紹介したい!なぜ自分が彼女をここまで推すのか、ぜひ皆さんも彼女と実際に会ってその本物の魅力に触れていただきたい!!!!と切に思うわけです。
 是非実際に会ってください。実際に会うと、写真や動画、映像で見るよりも100倍可愛いです。素敵です。みんな言います。←はい、ワイの主観ですよ、ええ、ええ。

 りなたんに会いたいですか?会いたいですよね。なんと会えます。しかも結構頻繁に。

 りなたんは、札幌の雀荘で毎週水曜日に「Mリーナ」と言う勉強会を開催しています。これはりなたんが将来Mリーガーになるべく、その準備をするためにMリーグルールで行われる勉強会で、札幌に滞在している水曜日はほぼいらっしゃるので、参加したら会える可能性が大です。しかも運が良ければ一緒に麻雀を同卓して打つことが出来ます!!!最高の時間を過ごせますよ!

4/10Mリーナにて りなたんブランドパーカーと一緒に^^


5/29Mリーナにて 最高の笑顔とともに


2024.06.19久しぶりのMリーナ。相変わらずお美しい^^


2024.06.26 二週連続Mリーナへ!ってりなたんっ頭、頭っ^^


 この笑顔にもやられますが、麻雀を真剣に打っているりなたんの横顔も素敵です。そして打牌するときのネイルの輝きに目をやられてくださいwww


 さらに、りなたんは毎週金曜日に「麻雀最強戦練習会」を開催しております!
 これは常日頃にりなたんが目指している麻雀最強戦優勝をするために、Mリーナとは別に最強戦ルールで対局する練習会です。こちらは、麻雀最強戦に出場目指すアマチュアの方が多数参加されているので、点数計算すらままならない麻雀ザコのワイにはちょっとハードルが高くて参戦する回数も少ないのですが、りなたんと麻雀を打ちたい、いつかは最強戦に出たい←すいません嘘です。そのために頑張って麻雀を覚えるために参加しています。

勇気をもって最強戦練習会に参加!それもこの笑顔のために!


そして、このように同卓させてもらえることも!しかも1局ワンコインと破格!!!


 さぁ!ワイも乗ってまいりました!ここからはりなたんの来店ゲストイベントに参加してきたレポートです!!!

 2024年3月までの参加レポートは、さっきの過去のnoteをご覧ください^^

まずは
2024.04.07 宮城県 夢広場ニューセブン利府街道店
へ行ってきました!

エヴァの前で^^りなたんはサイン入り写真も毎回くれます!


2024.04.20 大阪 天王寺ホール本店

大阪ではなんとと隣で並び打ち(*ノωノ)プラチナシートでしたっ

 大阪ではりなたんは大人気。来店の対応で席を立つことが多く、プラチナシートでしたが、ひっきりなしにファンの方がいらして対応されていました。それをホント凄いなぁと思いながらも、りなたん帰って来てぇ寂しいよぉとも思ったり(^◇^;)💦
 6時間の来店イベントが本当に短く感じる一日でした^ ^
 この大阪では、&りなたんずの方から、なんとりなたんだけではなくこのワイにも挨拶をしてくれる人が沢山いてとっても嬉しかったです。りなたん応援団長やってて良かった~~~(*´▽`*)

2024.04.27 北海道 パーラーハビン岩見沢店
 ようやく!ようやく北海道でも来店が解禁されましたっ!!!めちゃくちゃ嬉しい(*^▽^*) これまで北海道のパチンコ店では来店自粛期間が長くされており、りなたんが来店するってことが中々できませんでした。それが解禁されたのですから最高です。

北海道でこの笑顔に会えて嬉しい^^
しかもしかもまたもやプラチナシート!

2024.04.29 札幌市 ライジング琴似店
とうとうワイの地元にも来店されましたっ!!

地元でりなたんの来店に来れるとは感無量でござったーー


そして、そして、忘れてはいけないわいにとって大切な日

2024.04.30 パーラーハビン長沼店

ゴールデンウィーク真っただ中のこの日はワイの誕生日^^
こんな日に来店イベントあるなんて行くしかない!!!
と言うことで現地に到着し、対応の列に並んで自分の番が来ると・・・

「ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~~~ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~~~ハッピ~バ~スデ~しおまねきねこさ~~~~んハッピ~バ~スデ~~トゥユ~~~~わ~~~~ぱちぱちぱち~~~」

と、なんとりなたんがお祝いの生歌を披露してくれてお出迎え!!!
めっちゃくちゃ嬉しかった~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
感無量とはこのことだなぁ。
りなたんはファンの誕生日にこんな粋なこともしてくれる素晴らしい女性です。

バースデーソングをプレゼントしてくれたりなたん。ありがとう~~^^やっぱり女神さまだよ~


2024.05.03 神奈川フェイス座間
この日は神奈川まで遠征してきました。胸にりなたんの花魁写真のTシャツを着ていきましたよ。プラチナシートはゲットならず残念無念^^
めちゃくちゃ暑かった~~~

りなたんの花魁Tシャツ、また販売してほしいなぁ。


2024.05.19 札幌ガイア北42条店

この日は札幌だけでなく、地方からもりなたんファンが沢山来ていましたね。それにしてもりなたんスタイル良きなぁ。さすがモデルさんでもあるね。

りなたんステッカーを貰いましたお^^
てかスタイルよろしなぁ~~さすがモデルさんや。私服すら特別感あるね。


2024.05.26 パーラーハビン深川店

この日は深川に初めて行ってきました^^しかもなんとなんとプラチナシートゲット~~~りなたんの隣は勝てるというジンクスがあります!これマジ

深川でも変わらぬ笑顔を絶やさないりなたん
プラチナシートゲット~~~!あ、プラチナシートってのはただりなたんの隣に座るってだけです


2024.06.01 北海道静内モナコモナコ

競馬のお馬さんでも有名な静内町にやってきました。なんとここでも連続プラチナシートゲットを~~~~

初来店はなるべく来てあげたい所存^^
そして北斗でプラチナシートげっと~~~~~


2024.06.08 留萌ジャイアンツ

そしてそして海の幸も美味しい留萌まで追いかけて来ました^^
うむ、ポニーテールは男のロマン(*´▽`*)

ポニテ可愛い^^太ももの絆創膏はヘアアイロンを落としたんだとか。気を付けて~~~


2024.06.27 パーラーハビン岩見沢店

7の日はハビンへゴー^^ということで、7の日恒例のパーラーハビン岩見沢店さんへ行ってきました!

何を着てもかわいいですよねりなたんって
しかも、この日もプラチナシート!もう幸せすぎます^^


2024.07.06 静内モナコモナコ

再び参加してきました静内モナコモナコさん!この日はりなたんの新しいアパレルブランドのTシャツとパーカーを着てきてくださいました!ほしい!すぐに予約しましたwwwww

写真下手すぎ(;^_^Aブレブレやん・・・・Tシャツかわいいのに・・・
いっつもサインに違うコメントを書いてくれるりなたんは最高ですわやはり。
えへへ、またプラチナシート・・・えへへへ
これもりなたんの新しいグッズです。


2024.07.15 パーラーハビン深川店

そしてそしてそして、出来立てほやほやさっきまで一緒にいたパーラーハビン深川店!

今日も愛にこれた~~幸せ^^
いつもポーズとってくれてありがとうね
またブレブレや・・・写真上手になりたい・・・りなたんが2Kでボーナス引いたところ・・・


 まぁ駆け足で紹介してきましたりなたん推し活の数々・・・めちゃくちゃ会いに行ってるなぁ。幸せだ。 
 って言ってる明日、あ、現在2:36だから今日か・・・年に一度の7月16日、七彩の雪月華にちなんだ日に、札幌EBHさんに初来店!もちろん行ってきます!めちゃくちゃ可愛い衣装らしいので楽しみ~~



安藤りなプロは、プロ中のプロ


 さて、麻雀格闘倶楽部Extreme投票選抜戦を前に、我が安藤りなプロを知ってもらいたくて、ワイの推し活を通じて紹介してきましたがいかがでしょうか。
 毎回毎回嫌な顔一つせずに対応してくれる彼女はワイの心を掴んで話しません。彼女こそプロ中のプロだと思って応援しています。
 何度も言います。彼女に是非会いに行ってください。りなたんは北海道に収まらず、全国津々浦々飛び回っています。必ず皆さんのお近くにも行くはずです。是非、彼女と会って、その人柄に触れてください。
 最初はビジュアルが可愛いから、という理由から入っても構いません。でも一度会ってしまうとその人間性に惚れること間違いなし。保証します。損はさせません。

 明日、正しくはもう今日、あと4時間後から2024年の麻雀格闘倶楽部Extreme投票選抜戦が始まります。
 今年は強力なライバルが多く、昨年のように票が伸ばせるかどうかわからない状態です。
 どうか皆様、安藤りなプロ、りなたんに清き一票をお願いいたします。毎日ログインするだけでも大きな力になります。
 りなたんは投票選抜戦上位の中では格段に知名度が低いと思います。でも過去に4位と6位と二年連続神8入りを果たしています。それはなぜか。
 りなたんのファンの結束力がめちゃくちゃ高いからだと自負しております。りなたんを神8にしようと思う気持ちの大きさ強さは一番なんだと思って投票しています。だって、母数が圧倒的に少ないファン数なのに得票数がすごいってのは一人一人の頑張りが他よりすごいってことだもの。そこには胸を張って活動していきます。
 皆様も、このりなたんを応援する集団、「&りなたんず」に入ってみませんか???


さぁ、ワイもあと4時間後にはゲームセンターで打っていることでしょう。
今年も我が推し、安藤りなプロを絶対神8にするぞ!!!!!!


乱筆乱文ですがここで終わります。
最後までありがとうございました。

最後にやはり言っておきますか・・・

「安藤りなしか勝たん!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?