見出し画像

大晦日

おはようございます♪
菱田ベーカリーは今日が仕事納めです、新年は5日から営業となります。
今年もご愛顧ありがとうございました🙇💕

菱田家は今回初の家族の揃わない年末年始を送ります😢

コロナのことがあり、高知方面で高校生活を送っている長女の帰省を断念してもらいました😣
帰省を予定していたX'masイブ辺りは感染者が増えてきていました😷

菱田ベーカリーは給食を請け負うパン屋という仕事柄、最悪な事態のことを考え、娘にもステイホームをお願いしましたm(._.)m

なので、多くの方が会えなくなったり楽しめなくなったり、いつもとは違う年末年始だと思うけど、菱田ベーカリーも社員一同💪力を合わせていくので、皆さんも一緒に頑張ってコロナを乗り越えよう‼️💕😊

良いお年をお迎えください🙇

http://sukumosiokaze.jp/?pid=143273115

宿毛市も大雪です☃️

#菱田ベーカリー #給食パン #羊羹ぱん #ステイホーム #コロナに負けるな #宿毛市 #レトロ食パン #保存用ラスク #大晦日 #お土産 #潮風香る宿毛の会 #スクモンヌ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?