見出し画像

3,000回突破しました❗

こんにちは✨😃❗
宿毛コンシェルジュの谷口です😌💓

春らしい陽気に包まれて、オシャレしてお出かけしたい気分🌸

が、しかし

昨日、娘と一緒にすべり台を滑って尾てい骨を強打😱お出かけどころじゃない今日この頃です😑

さて【言葉】は時に人を勇気づけ、励まし、元気とやる気を起こし前を向かせる力がありますね❗

先日ある先輩から写真の言葉を頂きました。今の私にはとても嬉しい言葉でした。
「自分のやりたいことを貫く」って実は想像している以上に大変💦

励ましてくれる仲間がいることはとても有難いですね✨
これを読んでくださってる皆様にも感謝しています(*´∀`)

【🙇‍♀️ 御礼 🎉】
スクモンヌの動画「すくもsong」動画再生回数がなんと!3,000回を突破しました❗👏👏👏
https://youtu.be/GQLsjt9JykY

ありがとうございます♪
まだまだ頑張ります✨

#潮風香る宿毛の会 #スクモンヌ #おかけんふぁーむ #菱田ベーカリー #平岡ぶどう園 #山本畜産 #吉岡農園 #宿毛コンシェルジュ #高知県 #宿毛市 #美味しい #レタス #羊羹ぱん #潮風ぶどう #文旦 #観光ガイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?