見出し画像

今のままでもいい毎日を抜け出す!潮風美ジネス塾2期

【今のままでもいい毎日を抜け出す!】

今が不満なわけじゃないのに
リフレインするこの気持ちは
どこからやってくるんだろう?

何のために頑張っているの?
誰のために頑張っているの?
来年もこのままの私でよいの?
本当はどうしたくて悩んでいるの?

真のやりがいや
理想の働き方なんて
考えれば考えるほど分からなくなるし

叶えるためには
やったことがない挑戦や
苦手な努力も必要。

不安になるし
やりたいはずの事が
自分に向いてないんじゃないかって
気持ちになる。


そして

なんだかんだと
やらなきゃならない事に追われる毎日。

1日働いて疲れた頭と身体で
そんな答えの出ない問いかけを
わざわざ深夜まで考える必要なんてない。

別にこのままでいいや
今の私が私らしいや
私には向いてないって 

そうやって
布団をかぶって寝てしまえばいい。 
 
だけど胸の奥から湧き上がるのは
このままではいたくないという
メッセージ。

実は割と疲れていたり
実は何だかモヤモヤしていたり
だけどそんなことにも気付かないくらい
当たり前に頑張っている女性のために
何かがしたいと思っている。

【みなさん優しく温かい方ばかり❤️初回講座を終えて…ニッコリ見えて頭から煙出てます♨️】

潮風美ジネス塾は
そんな私たちの学びと成長の場所。

昨日も塾が終わっても
深夜0時すぎまで残って
ああでもない、
こうでもないと言いながら
みんなで奮闘している。

そんなメンバーの愛おしい姿が
なんとも美しいと
私は思うのです❤️

【大好きなメンバーと個別セッション】

「あなただからここに来た」
そんな誰かと出会える仕事には
震えるような喜びがある。

私たちはそんな仕事がしたい。

健康と美容を通して
自分らしい幸せなビジネスモデルを創る
美しい女性のためのビジネス塾

まだまだこれから❤️
秋まで一緒に走ります!!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?