見出し画像

自己ベストカウンセリング

あなたの自己ベストはいつですか?
5年前?10年前?20年前?
それとも、もっと昔?

年を重ねると
容姿も内臓機能も衰えて

パフォーマンスも
エネルギーも落ちてきて

心ときめく喜びも
心震える感動も
色褪せていく…。

そんな風にあきらめることは
誰でもできるけれど

人生のセカンドステージを
最高の自分で再スタートしたい

人生のラストステージを
最高の自分で迎えたい

そんな風に思う人も増えています。

〜私たちが始まりと呼ぶものは、
実は終わりであることもある。
そして終えることは始めることでもある。
最終地点とは出発点である〜T・S・エリオット

今の自分の終着点は
新しいあなたの出発点

あなたの新しいスタートを
成功させたいなら
ファスティングが最強です!

なぜならそれが
自然の摂理だから✨✨✨

ヤゴだって
おたまじゃくしだって
イモムシだって

トンボになる前
カエルになる前
蝶になる前に断食をします。

目にするものが変わり
食べるものが変わり
住む世界が一変する

そんな変化を起こしたいなら
あなたをパワーアップさせる
あなたにベストなファスティングを。

お盆が終わると
年末はあっという間にやってきます。

年末までに結果を出したい方限定です!

自己ベストカウンセリング
オンライン90分8,800円(税込)

今なら20%OFFでお受けいただけます。
9月15日までですが、定員なり次第締切
残り枠わずかです。


じっくりお話を聴かせていただいた上で
食とファスティングと美容のプロとして
あなたに合わせたご提案を致します
無理強いも押し売りも致しません。

それが今のあなたに必要ならば
やりたくなるのが自然の摂理だから✨✨✨

カウンセリング後、やるもやらないも
ご自分の心の声に従ってくださいね。
それがあなたにとってベストなのです!

お問い合わせは公式LINEから
「パーソナルカウンセリング詳細希望」
とメッセージくださいね。
潮風健康美塾公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?