見出し画像

〜ちゃんなる自己紹介〜

はじめまして。
潮風編集部のちゃんなるです。
なるみ→なるちゃん→ちゃんなるです。

潮風の素敵ロゴが爆誕して嬉しいです。
これからわたしも記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。

潮風の記事はそれぞれライターがざっくりとテーマを設けて
1年間投稿する連載形式で進めていきます。

わたしは『蒲郡の植物』について投稿していくつもりです。

蒲郡と言えばと聞かれて思い浮かべる
竹島や蒲郡みかんを植物の視点で見たり。
あじさいの里やつつじまつり、フジバカマ園などの四季を感じる植物スポットも
充実していますよね。投稿を口実に見にいきたいです。
あとは、ひっそりと続けているつむぐ農園についても
育ている野菜やハーブ、花たちの様子を綴れたらと思っています。

ひっそりと続くつむぐ農園


ちゃんなるPROF


わたしの蒲郡歴は4年です。
名古屋で生まれ育ち、同棲を機に引っ越してきました。
普段は園芸会社で働いています。
その前は9年ほどアパレルの会社でデザイナーとして働いていました。
休みの日は、畑作業したり図書館に行ったり、
たまに服を作ったり、DIYをしたりです。喫茶店に行くのも好きです。
自分でつくることが好きです。
でも料理はイマイチ楽しめないでので楽しめるような力の抜き方&入れ方みたいなのを知りたいこの頃です。

だまちんは夫です。
蒲郡の好きが溢れている人が家族ですから、すっかり蒲郡の暮らしを気に入っています。
ただ好きと言っても、好きポイントはそれぞれだと思うので
自分の好きポイントを探って行けたらなと思います。


これだけの自己紹介文だけでも悩んでしまいました!
あたたかく見守っていただけると救われます。何卒!
ではまた来月下旬頃に〜!

ちゃんなる
✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲
『潮風』では、
蒲郡にまつわること、自身の表現について
発信をしていただけるライターを募集しています。
未経験者も大歓迎!
みんなで創るメディアを目指しています。
ご興味のある方はコメントや
InstagramのDM、
メールアドレスからお問い合わせください!

Instagram: @shiokaze.gamagori
メールアドレス:shiokaze.gamagori@gmail.com
✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲

#潮風 #蒲郡 #地域 #ローカル #アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?