見出し画像

第9号『わたしの青春はあなたたちのものです』

"普段書きにくいような話"に入るまでは
無料で読めます!(突然のシャットダウン)

#松山洋 #マヨネーズ #アーバンギャルド
#LIVE #紺青の拳 #名探偵コナン #怪盗キッド
#マチアソビ #リング #貞子 #スターウォーズ

4/28

全マヨラーに言いたい。
『何もかもマヨネーズにして美味しい?』と。

かけるのは自由だが、せめて少しくらい食べてから...と思ってしまう(´・ω・`)
(食べてたら申し訳ない)

そして、マヨネーズで埋め尽くされたぴろしのインスタを見る度に"宇宙人だ"と呟いている。

唯一の好き嫌いと言っていいほど、
しおぎはマヨネーズが嫌いだ。
他の人が食べるのを見るのも平気ではなく、
本当は3メートルくらい距離を取りたい。

ドレッシングも基本的に無理なので、
サラダはうさぎのようにもしゃもしゃと生で食べる。世の中は"マヨネーズ"に頼りすぎなのだ。

めんどくさいやつだと思うだろうが、
ケチャップやマスタードも基本的に無理だ。
マヨネーズよりは友好な関係を築いているが、
一線を引いている。
ケチャップライスは平気だが、オムライスの上にかかっているケチャップはいらない。なんというか、一瞬で食欲が失せる。お好み焼きソースは大丈夫だが、極少で良い。

(オーロラソース?
ブラックホールに飲み込まれて消滅して欲しい)

つまり味の濃いもの、いつまでも口の中に居座られるのが嫌なので、固形チーズなども苦手だが、"嫌い"と断言するのはマヨネーズだけ。

ここから先は

2,566字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?