記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Lost in the Book with Stitch 4章 感想 ※ネタバレ

最終章、原作らしく泣かせに来るかと身構えていましたが、割りとあっさり塩味でさっぱり風味でしたね~!いやこれもこれで大変よき!!!
ちゃんとしっかり原作再現されてて大満足でした!!!

ガントゥも大変なんよwww

なったって首かかってっからさwww大佐にまで上り詰めたのに1回の任務失敗でクビだからなぁwwwかわいそうにw

リロ役のかわりを果たしたグリちゃん
へぇ~!フロイドって卑怯なやり方に不快感を示すんだねぇw
割とこういう効率的かつ実用的な策、好きな方だと思ってたよw
まぁ単に喧嘩したいだけかもだけどw
リリアのこゆとこ好き~!

リズミックヤバすぎる

今までも演出よくてフルコン逃しそうになることはあったけど、それでもなんとか持ちこたえてたわけだが、今回はもう無理だったw
途中からノーツ見るの諦めたからねw
原作再現と演出が素晴らしくて何なら曲もどんなだったかしっかりと覚えてないっていうw

というかノーツ音がリズム取りにくいっすwww

いやいやもうノーツどころではないのよw
なんていい演出w
原作再現素晴らしかったです!

最初から最後までスティッチがカワイイ!

ほんと夢みたいだよスティッチと推しが出会い、絆を育むなんて、最強のコラボだった。

ジェイドもDキャラと一緒にいるカードほしい!ぜひSSR実装してください!

本日最大の叫びポイント
こんなセリフ原作にあったかな…
まさか…まさか撮り下ろしなの…?
全部撮り下ろしだったの…?
嘘だろ…?

最初から最後までフロイドはカワイイ!

いやぁもう最高よ!!!!超最高!!!推しの衣装も声もセリフもはしゃぎっぷりもテンションのあがりっぷりもほんとに最高!!!!
心からこの遭難を楽しんでいたのがほんと伝わるよ!

こんな素晴らしいイベントの主役の1人に選んでもらえて、本当に感無量です!!!!!ありがとうございました!!!!!

その格好でその顔、いよいよですよ
青い空、白い組、エメラルドグリーンの海
そして空飛ぶウツボ
やさしい!!!!やさしいよ!!!
ほんと今回のフロイドは優しい!!!!
慈愛に満ちてる!!!
んああああああああ/////
なんだこの子//////めっちゃいい子やんけ////
この最後の「すぅ…超最高~~~~!!」の言い方
おかもっちゃん、1000000000点です////

終わってしまった一抹の寂しさ

気づけばあっという間でした…寂しい…終わってしまった…
しかも本から戻った彼らに記憶がないっていう…寂しい…😢

今度はどの本に出会うのかなぁ~///

次は何年後でしょうか?w
ていうかほら2023ハロウィンイベに絶対いるからウツボ!
今度はウツボで来るから!!!来るよね!?
めっっっっちゃ楽しみ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?