記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Lost in the Book with Stitch 3章 感想 ※ネタバレ

3章だけかぁ…すぐ終わっちゃうかもなぁ…なんて思いきや、なかなかのボリュームでございました。まぁすぐ読み終わっちゃったんですけどね。
推しがいると待てができなくなるタイプの豚でございます。

今回も長くなります。誰が読むんだこんなのって感じですけど、自分が何度も見返してはニヤニヤしているわけですね。ええ。思い出しニヤニヤですよ。最高に気持ち悪いですね!

これぞフロイド・リーチ

今回は~フロイド・リーチの魅力が存分に詰まってましたね!!!
このストーリー考えた人はフロイドのなんたるかを理解しすぎてますね!!!!神!!!!安っぽい言葉だって?神以外に褒め称える言葉なんて思いつきやしませんよ!!!!まごうことなき神!!!!

この素晴らしいイベントのストーリーをどこぞの神が書いてくださったこと、本当に感謝します!!!!

推しは信仰だ!!!!!!!!

ドヤ顔ウケるわwwwwwww
ああああもおおお////さいてい~~~///(褒めてる)
むっっっちゃくちゃかっこよくないこれ!?
殿を務めるオクタの特攻隊長////
フロイド流オレのことはいいから先にいけ////
しかもこの戦闘中にエースのことも気にかけてる…
はぁ!??!?!
イケメンが天元突破しとる////
もうむりぃいいいいいいいい////

「小エビちゃん」

この見出し、前回もあったね?
いやだってなんなんちょっといいかげんにしてくれよ!!!!
こっちはまさかそんなフロイドが小エビちゃんって言ってくるって思ってないから!!!!なんなんですか!?!??!?存在を認知してるんですか!??!?!嫌それどころか仲良しすぎてちょっとえ!?!??!
さすが夏!!!!もう1年たつんだものね!!!!!いい加減慣れてくるわけでしょ!!?!??!二人の関係もHOTなものになるわけだよね!!!!
なんであえてHOT英語にした!??!?!

ていうかこのノート監受けって注意書き入れてるわけじゃねぇんだからちょっと自重したらどうだ!!!!!無理ぃいいいいいい!!!!!!!

んひぃいいいいいいいいいいいいい/////
しぬうううううううううう////
なかよしいいいいいいい////
めっちゃ話しかけてくるやん😭😭😭
なにこれなにこれ😭😭😭😭
な、もう、めっちゃ気にかけてくれるじゃん😭😭😭
絶対このおかわりください!は満面のひまわりみたいな笑顔で言ってるじゃん小エビちゃん😭😭そしてラブストーリーは突然にじゃん😭😭😭(妄想乙)

いつから彼がまともじゃないって錯覚していた?

いつだって論理的に、フラットに、固定概念に縛られることなく、自由な発想で的確に事態を把握し、最適解を導き出す。

それがフロイド・リーチなんだよ!!!!(お前がフロイドの何を知っているんだ)

いやぁもうほんっと大好きなんすよ!!!!私このフロイドのことを「名探偵フロイド」って勝手に呼んでるんですけどね?もう最高なんすよ!!!!!突然IQ高くなるやつ!!!!
純粋無垢な暴力性と、破天荒で気分屋を持ち合わせながらにして、こういう側面もあんすよ!!!!!はぁあああああもおおおおすきいいいいいい//////

なんて冷静な判断力///そして的確な判断/////
論理的思考がいきすぎてちょっと言い方に難があるときもありますが、それすら彼の魅力のひとつでしょう///物事を正しく伝える、大事な資質です///
その通りすぎて笑うwww
ジャックよ…いつから彼がまともじゃないと錯覚していた?

リーダーの素養

もうさっきからフロイドの話ばっかりなんですけど、それぐらいほんとに3章は彼の魅力がぎゅぎゅぎゅううううううっっと凝縮されていたんです。

その一つがこれ、まさかの彼のリーダーシップ。
いやそりゃあアレだけの冷静さと判断力が備わっていればリーダーの素養があると言っても過言ではないわけですよ。
ほんとただひとつの欠点、「全ては気分次第」。それだけが難点ではありつつも、いやしかしそれは私から言わせてみれば彼の魅力であり欠点なんてとんでもないわけです。
神は二物を与えず。しかしフロイドには千物与えた上で「超絶気分屋」をも与えちゃったわけで。うーん、神バランス。

まさかこんな姿を見れる日が来るなんて…。
限りなく3年に近いフロイド、立派になりました😭
この判断のスピード、そして的確な指示出し…!
バイトリーダーやってんねって感じよ!!!!
ふぁああああああああかっっこいいいいいいいい////

破天荒男が見せるふとした優しさ

これは私のフィルターがエフェクトまでガッツリかかってる状態なんだけども、フロイドの立ち絵で一瞬すっごい優しい顔するときあってさ。
いやほんと自分がフロイドに夢を見ているせいだとは思ってんだけど!

今回はそれを裏付ける、フロイドの優しい一面まで見せつけられて、ほんと僕どうしたらいんですか????もうちょっとわかんないです。わかんない。
優しいんですね?フロイドって?知ってた!!!!!!

なんて優しい曲を弾くの???
なんて優しい顔するの???
なんなの????もうやめて!!!!!
わたし好きすぎてどうにかなっちゃう!!!!!
(知らんがな)
そのフロイド先輩はめちゃくちゃ優しい人ってことだよ!!!!!!
この顔見てよ…おやすみ小エビちゃんって言ってる…
私には聞こえる…すっごい優しい声で言ってる聞こえる…(耳鼻科へいけ)

フロ&スティッチ!

このイベント始まる前からね、スティッチとフロイドが仲良しするところがいっぱいみたいなって思ってたんだよね?

めちゃくちゃ夢叶えてくれるやん?

それです…公式様…僕が見たかったのはそれなんです…本当にありがとうございます😭😭😭

フロイドはスティッチ好きそうだよねぇ~!!!
相性もバッチリだなって思ってました~~~///
あーーーーーがわいいいいいいいい////
こういうとこもかわいいーーーー!!!!///
かじられてんの///ぎゃわああああああ////
ここのセリフ回し最高すぎて…
マジライターさんどこの神????
もう何度でも言う、神。
フロイドのサーフボードに乗っかってるスティッチがあまりに可愛くて、ガン見しちゃって普通にフルコン逃したってのよ

幼馴染サンコイチ!

他の寮は比較的主従関係が成り立っているけれども(もちろんイグニハイドは兄弟なので違いますね)オクタヴィネルのサンコイチはわたし、幼馴染感出るとこほんと好きで/////
結構長い付き合いなんだと思うし、4章でも主従関係ごっこしてるだけっていう話もあったので、根っこは対等なんだと思ってまして。

いやーーーーー!!!!!アズールとフロイドの絡み最高っすね!!!!!
ぜひサーフィンしにいってほしい!!!!!
てかそろそろ珊瑚の海連れてってくださいマジお願いします!!!!

自分口悪いアズールめっっっちゃ好きなんすよね////
やっぱ素が出てるタコちゃん最高////
ここめっちゃかっこよかった////
ツーカーすぎて/////ひいいいいいいい////
ほんとこのサンコイチの関係好きだわ~~~~!!!////
いつまでも憎まれ口叩き合っていてね♡

ユウちゃん大活躍!!!!!!

もう最高なんだけど!!!!!!最高!!!!!
過去最高にユウちゃん目立ってんじゃん最高!!!!!!
マジもうなんだこれ~~~~!!!!嬉しすぎる!!!!

みんながユウちゃんの名前を呼んでくれて、そこにユウちゃんがいるって感じさせてくれる、みんなと一緒にユウちゃんが楽しんでるなって感じられる。ほんと最高です!!!!

エースちょっと勘違いしてるね?
ユウちゃんが手懐けてる猛獣はグリムだけじゃないよ?w
選択肢多いのはいいことだけど、
なんて残酷なこと聞いてくるんだ。
どっちもって選択肢がなぜないんだ!!!!!
ユウもまた、NRCにやってきたわけだからね!
イイコなんかじゃないわけだよね!
知らんけど!!!!

さいごに

そうね///そこがいいよね///
フロイド、ほんとに飽きさせない男////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?