新年明けましておめでとうございます

‪何もかも変わっていくね笑ってたあなたはもう灰になっているし、私を蔑んでいたあいつは笑っている暑い暑いと言っていた季節はとっくに過ぎて、好きだと言ってくれたあなたはもう隣にいてくれない‬。

私だって好きでした。私を好いてくれるあなたが好きでした。

皆、万物は変わっていくのに私だけ泣いたまま、辛いふりをしたまま何も変わっていない気がするんです。

いい方向にも悪い方向にも変わってやしない。平成も2019年も私を置いて過ぎ去ってしまった。何もおめでたいという気持ちはないが、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。ということだけ、伝えます。

敬具
令和二年一月三日
✕✕✕✕様