見出し画像

いまさら自己紹介

フォロワー稼ぎがしたいので自己紹介をします。
Keppenっていいます。ウラジーミル・ケッペンが由来です。

音楽としらべものが好きです。好奇心の対象になれば全部調べます。最近は宗教犯罪に興味があります。

音楽はロックが好きです。The Beatlesが一番好きですが、あんなやくざの音楽だけじゃなくてRadioheadみたいなうじうじロックとかLinkinParkみたいなガチギレロックも好きです。
学生です。まだまだガキなので悪口ばっかり言います。記事の中で。

↑過去に書いた記事です。100/100が暴言です。

哲学が好きです。考えを突き詰めて哲学思想という形に言語化するのは苦手ですが、ぼんやりとした、それらしい考えは持ってます。

ちょっとだけ病んでいます。思春期にありがちなアレです。別に現実はカスってわけじゃなくて、友人関係などはかなり充実してるほうです。
過去のトラウマと環境に適応できないストレスともともと持ってるコンプレックスが暴発して病んでいます。まあそこまで気にしないでください。

病んでいるという現実から目を背けるのではなく、その上でどう鬱と共存していくのか?とかそういうこと考えたほうが有意義だと思います。でもガキなので病みアピ多いです。

病みアピ記事です。

ちなみにぼくの超リアル充実楽しい嬉しい気持ちいい心地いいSAM人生はここに載っています

考えることだけでなく話すことも大好きなので、記事にコメントしてくれれば返します!!
よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?