見出し画像

kyoto collection vol.6

kyoto collection vol.6👑
オーディション審査員を務めさせていただきました🌸

皆さんそれぞれ個性があって
楽しく審査をさせていただきました😌

ファイナリストに選ばれた皆さんおめでとうございます✨本番まで頑張ってください❤️‍🔥

写真はその時のお着物です🌼
ヘアセット
メイク
着付
自前ですが帯は祖母に結んでもらいました!
さすが祖母✨着崩れませんでした🫶

たまに着るお着物は身が引き締まるので
やっぱり好きです☺️💓

次はビューティーキャンプのお手伝いに行ってきましたのでそちらの投稿もしようと思います😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?