見出し画像

【雑記】最近報告0519


木曜日です。

■雑記
・ルルブを買い漁る
 久々に遠出できたのでルルブを買い漁りました。最高〜!この世の全て。
 TRPGなんてなかなか一般に浸透してないものだけど、リア友が興味を持っていてくれてよかった。後生大事にしたい。

・ワクチン
 ワク3しました。熱が出ました。ポカリの味で体調がわかる。これすごいなあと思いますね。

・ストリテラ
 TRPGです。
 宵闇血風録っていうシナリオやったんでけどめちゃくちゃ面白かったですね。シナリオの設定も最高なんですけど創作クラスタだとリアルタイムアタックで創作交流してるみたいで楽しかった。

■最近見た映画
フルメタルジャケット
 Twitterで見た画像だ!と思っていたら内容はだいぶ重かった。

フォローされたら終わり
 Abemaの。1〜4話までYouTubeにあるので見た。こういう暴露系のはなんだかんだ見ちゃうな、ミダマ吐いてるからね。

箱庭のレミング
 1話だけ見た。SNS系のやつ割と楽しい。

■読んだ本
ひとんち/澤村伊智
 バチクソにこわいじゃん。やめてよッ!!
 短編集なんですけど1本1本恐怖の満足度が高い。よかったです。

■創作
・蚊ヴァンの漫画ちょっと手をつけ始めた

■その他
・TRPGのお誘い最近頑張ってる。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?