見出し画像

幸せの理由に。

こんばんは。 遅くにこんにちは。
しおです。 (あいさつでふざけはじめました。笑)

バイト終わりの幸せゴロゴロTimeなのですが
異常に眠いです。しかし、note書きたい欲はあるので書いております。

さてさて、今日は、
久しぶりにカフェ巡りを解禁しました。
とはいっても、自分の行ける範囲限定です。
徒歩圏内のみという条件付きの解禁をしました。
別に禁止していた訳では無いのですがご時世的に
色々な所に行くことが難しいので自然と自粛という形になっていました。
まだまだ気が抜けない状況が続く中ではありますが
厳しい状況の中で頑張っているお店の方の少しでも力になればと思います。

キリトリ線--------

ジメジメする蒸し暑い
夏の始まりを感じさせるような日が続く。
制限がある毎日を過ごす中で
私たちは息苦しさを感じながら生きている。
辛いが故に人の嫌なところや
醜い部分ばかりが目についてしまう。
好きな時に好きな人と大切な時間を過ごせたら。
行きたいところに気兼ねなくいけたら。
そんな当たり前だった、たらればは何処へ。
こんなときだからこそ
私は人の良さや幸せに気づきたい。
寄り添いたい。
小さな幸せが誰かの幸せになり
大きな幸せへとなるように。
私は今日も笑おう。
誰かの幸せの理由になれるように。

キリトリ線--------

なんとなく言葉が浮かび
勢いで書き上げてしまいました。
ポエムのような心の叫びのような。
皆さんも神経を張り詰めすぎず、
幸せな気分になるような方法を見つけて
楽しんで行きましょうね!!

そろそろ目が潰れそうなくらい眠いので
寝ようと思います。

木曜日の∞ホールの有料配信
とても幸せでした。
めちゃくちゃ笑ったしおでした。

皆さん明日もよい1日になりますように。
幸せな1日になりますようように。

しお

この記事が参加している募集

スキしてみて