見出し画像

彷徨う心を安心させる。

いつも、彷徨っていた。
いつも、真ん中じゃなかった。
やっとみつけた✨
私の真ん中。

「日々を丁寧に生きる」

これ以上の幸せはみつからない。

私の真ん中はいつもこれだ、目の前にあることに
真摯に向き合って、きたものを受け止めて受け入れて、そうするうちに、不要なものもみえてくる。
不要じゃなかったものもみえてくる。

今、私たちの周りには、情報も人の動向も、商売もたくさんたくさん溢れている。
時代的にみても、第4期、法と秩序が乱れた時代だといわれている。
神経がピリピリする時代だ。
それは抗えない、仕方ながないことだ。

そんな中で生きる私たちが必要なこと、今の私に知足して、今の私を生きること。

いつでも流れを止めない自分でいること。
濁った池ではなく川であること。
目の前の思いついたこと、感じたこと、
とりあえず少しでも動けば、まるで数珠つなぎのように、点と点が線になり、私の流れがみえてくる。

私を生きよう🌱✨

生きとしいけるものが幸せでありますように🙏
shio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?