見出し画像

ワタシはオマエをユルサナイ!

エーンエーン!

ちょっときいてくださいよ!
なんかねわたしね、グスングスン

ある日とつぜんガビョウの穴だらけのカベが気になって…

ためしに購入してきたこの穴埋め材でチョイチョイってしたらめっちゃキレイになるもんで感動しちゃって!

もう中毒みたいに家中の穴という穴を埋めていったわけなんだけど、

かつて幼き日の我々兄弟姉妹が無差別に非情にあけまくった穴が無尽蔵に広がる我が家だから全然おわるわけなくて、
ずっとそんなん何日もやってたら

noteを始めて以来無意識にクリアしていた毎週連続投稿記録を落としちゃったっぽいんですけど!

アイゴーー!

60週止まりになるたぶん

エーン!ショックだよう!
カベにこぶしで穴あけそうなくらい!

ウソ!そこまでじゃないけど!

エーーーーーーン!!

チキショウ穴埋め材!
ワタシはオマエをユルサナイ!

人生を棒に振る麻薬!700円!

オススメ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?