見出し画像

映画「トップガン」の感想を漫才で語る - PART1

どうも!シンズイです。
昨年、1986年に上映された「トップガン」の続編である「トップガン マーヴェリック」がすごい話題になりましたね。

自分は今日ようやく1986年に上映された「トップガン」を観始めました。

まだ途中までしか観れてないので、途中までの感想です。
なので、本記事「PART1」では物語の結末に関わる重大なネタバレはありません。
どうぞご覧ください!!

ナンパした人が教官とかコントみたいな展開で面白かったですね。

ご覧くださりありがとうございました!
続きはまた近日中に多分投稿すると思います。

↓漫才メーカー版はこちら↓


この記事が参加している募集