記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

シン・ウルトラマンの感想を漫才にしてみた - 後編

※後編は「シン・ウルトラマン」を鑑賞された方向けの記事です。物語の結末に関わるネタバレが含まれます。映画を未視聴の方は、是非、映画をご鑑賞の上、本記事をご覧くだされば嬉しいです。

↓前編はこちら↓

「シン・ウルトラマン」の感想を漫才にしてみたの後編です。

どうぞご覧ください!

ウルトラマン人間のこと好きになりすぎでしょって感じでしたね。
自分の命を犠牲にしてまで、人類を守ろうとするってどんだけーって感じでしたね。

正直、ウルトラマンにおんぶにだっこで終わるんだろうなーと思ってたんですけど、最後はちゃんと人間たちがみんなで頑張ってるところはとても良かったですね。

あと前編の冒頭でも述べましたが、外星人の視点から見た人間ってちっぽけな存在だなぁって思わさられるような新鮮な感じがしましたね。
自分が普段悩んでることって、宇宙規模で考えるとすごいちっぽけじゃね?と思えてくる感じがして良かったです。

ご覧くださりありがとうございました!

↓漫才メーカー版はこちら↓

P.S.
漫才作る仲間が増えたら喜ぶので、シンズイの記事の真似は大歓迎です!真似したい方は、気にせず真似しちゃってください!

この記事が参加している募集