記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

エヴァンゲリヲン新劇場版:序の感想を漫才で表現してみた - 後編

※後編は「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」を鑑賞された方向けの記事です。「序」の結末に関わるネタバレが含まれます。映画を未視聴の方は、是非、映画をご鑑賞の上、本記事をご覧くだされば嬉しいです。

↓前編はこちら↓

「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」の感想を漫才にしてみたの後編です。

どうぞご覧ください!

「序」はシンジくんが嫌々ながらも超頑張る良い話でした。
気弱な主人公が頑張る姿って本当良いですよね。
命令違反のシーンはちょっとなぁって思いましたが…。

ちなみに、自分はエヴァではトウジがめっちゃ好きですね。トウジがシンジのことを認めて、シンジを励ますところとか本当に良かったですね。トウジって本当仲間想いの良い奴だなって思います。

あとは、「序」の明るくて気さくなミサトもめっちゃ好きですね。NERVの作戦部長としての姿もすごいかっこいいですね。

ご覧くださりありがとうございました!

↓漫才メーカー版はこちら↓

P.S.
漫才作る仲間が増えたら喜ぶので、シンズイの記事の真似は大歓迎です!もし、真似したい方がいらっしゃれば、気にせず真似しちゃってください!

この記事が参加している募集