記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「劇場版 SHIROBAKO」の感想を漫才で語る - 後編

はじめに

※後編は、「劇場版 SHIROBAKO」の映画を視聴済の方向けの記事です。結末に関わるネタバレが含まれます。前編で興味を持っていただけた方は、是非、映画を視聴の上、本記事をご覧いただければと思います。

【前編】

どうも!シンズイです。
「劇場版 SHIROBAKO」の感想を漫才で語るの後編です。
どうぞご覧ください!

漫才(画像版)

おわりに

いやー本当、かつての仲間がやる気を取り戻して、また一緒に働く展開は熱かったですね!!映画版ならではの熱い展開ですね。そして、テレビアニメ版からも感じてましたが、やはり働く上で困難な状況になりながらも、みんなで協力して乗り越える姿が本当感動的な作品です!
最後の最後まで妥協しないで自分たちの納得のいくものを作り上げようとする姿にもやる気をもらえた気がします。
ご覧くださりありがとうございました!

Youtubeチャンネル

漫才メーカー版

「トレジャーラフ」と同じような漫才作ってみたいなって人は、自分のことは気にせずに、是非気軽に真似して作ってもらって大丈夫です!
むしろ漫才作る仲間が増えて嬉しいです。

この記事が参加している募集