見出し画像

フラワーエッセンス使いの潜在意識セラピスト

はじめまして!
フラワーエッセンス使いの潜在意識セラピストmegです。
フラワーエッセンスを使ってスムーズに潜在意識を整えるカウンセリングやフラワーエッセンスのアクセサリー製作販売を行なっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

私のこと

東京在住。

大好きな彼と二人暮らし。私と出会って、フラワーエッセンスを使い始めてから、年収が4倍に!
植物や動物と触れ合ったり、神社を巡ったり、大自然のパワーを感じることが好き。御朱印集めもしています。
朝一のコーヒーと一日終わりのビールがたまらない!それに合う美味しい食べ物があれば言うことなしです。

略歴

青森県八戸市出身。
高校卒業後、医療短大看護学科(看護師免許取得)→養護教諭特別別科(養護教諭1種免許取得)と進み、養護教諭(保健室の先生)として小中学校にて12年間勤務。
2014年、大好きな彼との別れの危機をなんとかしたい一心で、潜在意識について本格的に学び始める。その後、潜在意識セラピストに認定。
2018年より潜在意識セラピストとして活動開始。
2019年フラワーエッセンスのセラピストコース修了。
2020年からは、フラワーエッセンスを活用した潜在意識カウンセリング活動を行っている。
特技は「心の抵抗を、優しくそっと取り除く」こと。
潜在意識の整え方だけでなく、同時に現実的対処法にも強い。
「自分で自分を癒せる」人を増やすのが夢。

フラワーエッセンスを使ったことで変化が加速!

子供の頃は、自然が大好きな両親にとともに春は山菜採り、夏は磯遊び、秋はキノコ採りに行ったり家庭菜園をしたりと、大自然の素晴らしさをいつも肌で感じていました。

しかし、学校ではいじめを受けていました。そして、大人になっても人が怖くて信じられず、人間関係が苦手だと感じるようになってしまいました。どんなに頑張っても嫌なことを必死で我慢しても全然上手くいかない。人生に虚無感さえ持っていました。

そのような中でも、大好きな彼氏ができ、結婚を約束しました。けれども、彼と喧嘩が増えて上手くいかなくなり、なんとかしたいという思いから、潜在意識や引き寄せの法則を本格的に学び始めます。

この恋愛問題がきっかけで、私は潜在意識セラピストになりました。引き寄せの法則では、自身の潜在意識と向き合い、根本の考え方を変えることができれば望む現実を手に入れることができると考えられています。しかし、これまでの考え方を変えることは口で言うほど簡単ではありません。

どうすれば、クライアントが潜在意識を変えて望む現実を手に入れることができるでしょうか。そんなことを考えているとき、フラワーエッセンスに出会いました。フラワーエッセンスは、望みが叶うことを妨げている根本の考え方を明らかにし、それを変えるために必要なエネルギーを与えてくれるものです。私は、フラワーエッセンスを活用することで、スムーズに潜在意識を書き換えることに成功し、孤独感や自分の道に関する悩みから解放され、穏やかな気持ちで毎日を過ごせるようになりました。このフラワーエッセンスを活用することで潜在意識の変化を促す大きな助けになると考え、私のカウンセリングに取り入れることにしました。実際に変化をすぐに実感できるクライアントが多いと感じています。

私のように悩んでいる人がたくさんいると思います。より多くの人に、フラワーエッセンスを試してもらい、スムーズに潜在意識を書き換え、穏やかな気持ちで毎日を過ごせるようになってほしいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?