見出し画像

何をして稼ぐのか?を手放すとどうなるのか?

何をして稼ぐのか?

色々考えた。
これをやったらいくらになって
あれだったらこのくらいになる。

そんな風に計算して、どんな仕事をするか考えていた。
何年もずっと。

それが
ズレているんだと、今日気づいた。

今頃?とも思ったが、気づかないよりはマシだ。

これが受け取るための抵抗になっているということだ。
お金のために行動しない。(最低生活は別ね)


いくら欲しい。何をやりたい。
そしたら、こんな気持ちになるんだよな〜と感じる。
そうやって望んでいればいい。

望みを明確にする必要もない。


これがファーストステップ。

私はここまではできている。

次のセカンドステップ。

受け取る準備。
受け取る器を作る。

ここが抵抗だらけなんだ。

自分では抵抗しているつもりはない。
というか、そもそも抵抗というものを理解できていなかったようだ。

自分で望みを叶えるための道筋を考える必要はないのだ。
稼ぐ方法は、考えなくていい。
そこは宇宙の仕事。
私は、ひたすら受け取る準備=瞑想と昼寝、ボ〜ッとする。

これが
抵抗がない状態。

やっとわかった。

信じて待つ。
メッセージを受け取ったら、心の赴くまま行動する。

私が表現することは、ソースが私を通して表現しているということ。
私の作品は、ソースの作品なのだ。
どんな作品を創るのか、私は楽しむだけ。

わ〜〜〜〜
感動。

やっと前進した感覚。
大きな一歩。


********

実はこれ
半年くらい前に書いたもの。
今現在
大きく状況が変わった。

それも合わせて
また今度!




読んでくれてありがとう❗️ 自由を愛するアーティスト✨ 自分に何ができるのか?可能性を発見し、毎日を楽しく生きることに挑戦しています。誰もが本当の自分と繋がり、豊かに幸せを拡大していける。一緒に実験する仲間も募集中です❗️