見出し画像

"同じ地平を共有する"というシンボル

 ずっと身体化されるのを待っていた"common ground"という言葉から派生した「同じ地平を共有する」というシンボルが、昨夜から今朝にかけてひと筋の感覚を伴ってこの身体を駆け抜けていった。

昨夜(2020年11月22日22時頃)

今朝(2020年11月23日07時頃)
facebook上の友人の投稿がきっかけだった。Jさんありがとう^^


昨夜メモしたイメージは、何とここにも描かれていた。(一番上の中央)


 幾つかあるうちのひとつの感覚にやっと出逢えた昨夜から今朝の時間。だから何っていうわけでもないのだけれど、この"あらたな感覚に出逢う"っていうプロセスが好きなんだよね。
 今日も、いろいろな1日がはじまり、そして、暮れていく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?