見出し画像

いとでんわしよう 4コマ漫画

4コマ漫画を描いた。

起承転結のもっともシンプルで分かりやすい構成。
お話を作るための基礎練習だと思ってこれからも
たくさん描いていきたいと思っています。
優しく見守ってくださいませ。。。

僕のできる『創る』『生み出す』ことといえば、
イラストや文章、これしかないと思う。

「産みの苦しみ」は「産みの楽しみ」でもあって
今まで描いてきた全てのイラストだって描き始めは
思っているもの、思った以上のものができるのか
不安はつきものだけど、思った通りのかたちになった時は
すごい達成感と喜びを感じることができる。

イラストを見た人たちから、コメントを頂いたり
企業の方からお仕事のお話を頂いたり。。。
この誰かからの何らかのリアクションというのは
自己満足で終わらなくて良かったと思える瞬間。

自分らしさ、自分の味を大切に創作をしてもそれは
自己満足だけに終わってはならない。
そこが一番難しい。

そして僕が一番大切にしている気持ち
『子どもたちに愛される絵を描きたい』という思いを
ずっとずっと大切に創作していきたい。

びっくりいとでんわS-01

びっくりいとでんわS-02

びっくりいとでんわS-03

びっくりいとでんわS-04

猫ってほんと気まぐれですよね。
ツンデレ。これが良いんだろうなぁ。

よければスキしてくださいませ!

他にもたくさんイラスト掲載中してますので公式サイト是非ご覧ください。
https://www.orangegarden.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?