見出し画像

愛妻家フォトカウンセラーやまちゃんの日常64

画像1

本日、真由美ちゃんの主催する

魔法の教室まるわかり講座の2回目でした

今日は、真由美ちゃんの主催するまるわかり講座の2回目でした

なんと、ZOOMで講座をやるのにパレスホテルに泊まって開催するという

よくわからないことをしています

まあ、でも本人的には楽しくやれていたようなので

よかったんだと思います。

講座を受けられた皆さんも、喜んでいただいたようです。

「信也さんも、間に合うようならきてね!」

とのことだったので、子どもたちを寝かして

車で駆けつけました

画像2

こんな感じでやっておりました

窓からの眺めはこんな感じ

画像3

これだけでもテンション上がります

講座終了後、真由美ちゃんがルームサービスを取っていてくれました

画像4

ホテルの方が、「ルームサービスでございます」と言って

持って来てくれました

テレビで見たことある〜と妙にテンションが上がります

画像5

画像6

中身はケーキでした

画像7

あまりの美味しさに幽体離脱しています

画像8

こりゃ、うまい!

歴代屈指のモンブランだそうで

ランキングが変動したかもしれません

画像9

画像10

その後、プチ撮影会をして

僕だけ帰って来ました

本当は一緒に泊まって来たかったんですが

子どもたちが明日学校なので

やむなし!という感じです

今度はゆっくり泊まりたいなぁ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の筋トレ 7日目

腹筋 50回

腕立て 10回


よろしければ、サポートをお願い致します。サポートされたお金は、おそらくほぼカメラに費やされます。これからもいい写真を取り続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。