見出し画像

愛妻家フォトカウンセラーやまちゃんの日常73

画像1

ニコンD3 ニッコール85㎜f1.8 浮間公園にて

先日蓮のことを書いたので

娘のななのことを書いてみようかな

この写真はだいぶ前の写真で4歳ぐらいの時かな?

今から7年前か・・・

あっという間だね

香港のディズニーのホテルで購入した衣装を着て

近くの浮間公園で撮ったんだよね

表情が大人っぽくてドキっとしたっけ・・・

ちなみに今はこんな感じ・・・

画像2

基本あまり目は開けていない

目を開いた方が可愛いよ

と言っても

「私はこの方がいいの!」

と言って譲らない

まあ、誰か好きにでもなれば変わるだろうか・・・

画像3

変わらないか・・・

6年生になって

急に大人になって来たように思う

だいぶ自分の意思で話をするようになって来た

残念ながら、お父さんはあまり好かれてはいないらしい

ま、それも大人の階段登っている証拠かね・・・

このまま、自分らしくやりたいことをやって

自由に表現していって欲しいなと思う

僕が出来なかったことを

思いっきりやって欲しい

僕たちはなるべく制限はしないつもり・・・

その結果、どんな大人になるのか楽しみだ

先日、言っていた言葉で刺さった言葉があった

「お父さんとお母さんの喧嘩しているところ、私は見たことない」

この言葉は、一番言って欲しかった言葉・・・


年中喧嘩していた僕の両親を見て

僕は絶対に結婚したら喧嘩したりしない

仲のいい夫婦になるんだ!と決めていた

だから、ななからこの言葉を聞いて

本当に心から嬉しかった


多分、真由美ちゃんも同じ気持ちだったと思う

これからも仲のいい夫婦でありたいなと思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の筋トレ

腹筋50回

腕立て伏せ20回

あーーしんど・・・また筋肉痛再発・・・

これ、筋肉痛無くなる日が来るんだろうか?

毎日、コンスタントにやっているように見えるかもしれないけど

こなすのギリギリ・・・

よーし!明日も頑張るどーーーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ZOOMフォト1DAY講座開催します!

7月23日(木祝)10:00〜12:00(残1枠)

講座内容

ZOOMでの見え方についてのワンポイントアドバイス

プロフィールフォトで大事にするべきポイントについて

自撮りの際に気をつけるポイント

ZOOMフォトによる撮影体験

こんな感じの内容です

費用は税込16500円になります

お申し込みはFacebookのメッセンジャーにて

お申し込み下さい

お支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードでの

お支払いが選べます

残り1枠、是非お申し込み下さい


よろしければ、サポートをお願い致します。サポートされたお金は、おそらくほぼカメラに費やされます。これからもいい写真を取り続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。