見出し画像

愛妻家フォトカウンセラーやまちゃんの日常107

一番くじ機動戦士ガンダムガンプラ40周年を引いてきました!

みなさん、こんにちは

愛妻家と言っているのに、最近めっきり真由美ちゃんの写真を撮っていない

やまちゃんです・・・

いや、特に喧嘩していたりするわけでもなく

仲良くはしているんですが・・・

真由美ちゃん曰く

「最近、全然デートに誘わないからだよ!」

と言っておりました・・・

うん・・・確かに誘ってないね

休みの日、真由美ちゃんいない日も多いしね・・・

ということで、最近全然写真撮っておりません


で、写真も撮っていないので、ネタが無く

ブログUPしてなかったのですが、

ネタが来ましたよ!

表題にもあるように

一番くじ機動戦士ガンダムガンプラ40周年を引いて来ました!

これ、定期的にやっているもので

セブンイレブンで引けるんですが

前回の一番くじは近くのセブンイレブンには入荷しなかったんですよね・・・

その前2回は入荷していたので、くじを引いたんですが

第1回目 A賞、B賞GET (くじを引いた回数 6回)

第2回目 A賞GET  (くじを引いた回数 4回)

第3回目 近くのセブンイレブン入荷無しだった為引けず・・・

そして、今回第4回目のトライになった訳です

過去2回のトライでA賞、B賞をGETして来ただけに

今回も何とかGETしたいと思っていました

で、近くのセブンイレブンに行ってみると

ありました!!

レジに行こうとすると

前に並んでいたおっちゃんが

「ガンダムの一番くじ2枚下さい!」

と言っていました・・・

おお・・・やばい・・・先に当たり持っていかれると思いました

いやいや、そんな簡単に当たらんだろ・・・2回だし・・・

とか思ってたら、おっちゃん

「やばい!俺持ってるわ!」とか言ってる・・・

え!なんか当たったの?

と思ってレジを覗き込むと

何と!2枚引いて 「B賞」と「G賞」当たってる〜

そんなバカな〜

おっちゃん、ニコニコしながら商品を受け取り

満足げ・・・弁当温めてもらってる・・・

くそう・・・これで、俺が当たったらミラクルすぎるやんけ

と思いながら、ニコニコしているおっちゃんの横で

「一番くじ4回お願いします!」と伝えました

おっちゃん、それを聞いて

「おお・・・兄ちゃんごめんなぁ・・・先に兄ちゃんに引いてもらったら

よかったなぁ・・・」

なんて心にもないことを言ってます。

くそう、本当に先に引けば良かったよ・・・と

くじの箱が目の前に置かれます

震える手でくじを4枚引きました

で、1枚目をめくります・・・

1枚目・・・I賞

画像1

小皿です・・・

・・・うん・・・まあ、そんな簡単に当たらないよね・・・

2枚目・・・いきまーす!

画像2

F賞!・・・出たー!!!

ある意味当たり!

エントリーグレードのガンダム!

これ、先日東京お台場にあるガンダムベースで先行販売されていて

即完売!一般販売は12月なんですよ

しかも、一般には販売されないG3カラー、ハイパーバズーカ付き!

嬉しすぎる

来たよ!流れがきたよ


3枚目・・・引きまーす!

画像3

B賞!・・・来たー!!!

おっちゃんも、お店の人もびっくりしてるー!!!

まさかの2人連続でB賞当たり!

こんなことあるんですねー

思わず「うぉ・・・」とか変なうめき声出ちゃいました・・・

来てる!完全に流れが来てるぞ〜!!


最後、4枚目・・・めくりまーす

画像4

ヤバー!!!!!!

A賞!!!

当たったー!!!

おっちゃんも、お店の人もビビってた〜

まさかのA賞、B賞ダブルGET!!!!


うう・・・また真由美ちゃんにしょうもないことに運使うなって

怒られる・・・


でも、嬉しい!

こんなこともあるのね・・・

自分の引きの強さが怖いわ・・・

あ・・・ちなみに、小皿の絵コレでした・・・

画像5

グフ・・・

グフグフ・・・

もう、ニヤケが止まりません・・・

グフグフ・・・

もうええねん!


ではでは

よろしければ、サポートをお願い致します。サポートされたお金は、おそらくほぼカメラに費やされます。これからもいい写真を取り続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。