見出し画像

愛妻家フォトカウンセラーやまちゃんの日常65

画像1

Panasonic LUMIX GX-7マークⅡ フォクトレンダー35㎜f2.5

今日、一日頑張れば明日はおやすみ

ちょっと風邪をひいたらしく

ちょっと熱っぽいけど

職場に着いたら平気になってしまった

とはいえ、昨日寝たのが遅かったので

ちょっと寝不足か・・・

すっぽん飲んで来て良かった

ドーピングしたおかげでなんとか乗り切れそう

ここから以下の記事はあまりにもネガティブ思考だったので

削除・・・・

やっぱり体調維持は大事ですな・・・

体調悪いと考えることもネガティブになりがち

気をつけないとね

昨日はいつもよりちょっと早めに寝たので

今日は風邪も治ってスッキリ!

睡眠って大事だね

今日は、学童の方が1日お休みの日なので

午前中お願いされている、うちの保育園の職員さんの写真を撮って

午後から認定講師養成講座の予定

新しい講師さんの誕生に立ち会えるというのはいいもんですね

夜はどうしようかなと思ってるんですが

行けたら劇場でナウシカを見たい!

中学生の時に上映された

「風の谷のナウシカ」

当時テレビで予告が流れていて見たい!と思っていたんですが

福島の田舎では見ることが叶わず

ナウシカは映画館で見たことがないんですよね

あと、ラピュタも・・・

その他は全部劇場で見てるんだけど

その2作品だけ劇場で見ていないのです


今回、全国の劇場でリバイバル上映をするということで

うちの近くの劇場でも

ナウシカをやることに!

今回、ラピュタはラインナップに入ってなかった・・・

子どもたちは「千と千尋の神隠し」を見たいと言っていたので

週末にでも行ってみようかな・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の筋トレ (7日目)

腹筋 50回

腕立て 10回

・・・なんとか今日もやれた・・・

しんど・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ZOOMフォト講座やってます!

次回開催は

7月12日(日)14:00〜16:00(参加枠あり)

7月23日(木祝)10:00〜12:00(参加枠あり)

ZOOMの効果的な使い方などレクチャーします

その他、自撮りの撮り方など

プロフィール写真へのこだわりなど

そして、ZOOMを使っての撮影会

過去の開催で、楽しかった。是非、撮影を楽しみたい!

というお声をいただいています。

興味がある方は是非ご参加ください

参加費用は税込16500円です

お支払いは

銀行振込かクレジットカード決済が利用できます

お申し込みは

Facebookのメッセンジャーから直接お申し込みください

よろしければ、サポートをお願い致します。サポートされたお金は、おそらくほぼカメラに費やされます。これからもいい写真を取り続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。