見出し画像

愛妻家フォトカウンセラーやまちゃんの日常105

最近、写真の現像処理を見直してみている

これまでの自分の写真は、鮮やかな写真が多いと思っているのだが

ちょっと明る過ぎかもなぁと思っているところもあって

ちょっと、過去の写真のデータを見直している

画像1

画像2

久々に真由美ちゃんの写真をUP

だいぶ色味が変わっているんだが

どんな感じでしょ?

そもそもピントが甘かったりするのもあるんだけど・・・

ピン甘なのは今後の課題だな・・・

ではでは、今日はこのへんで・・・


よろしければ、サポートをお願い致します。サポートされたお金は、おそらくほぼカメラに費やされます。これからもいい写真を取り続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。