見出し画像

Re

緊急事態宣言期間中ですね。

色んな事の制限が続いてます。

そんな中だからできる事。

ひっそりやってます 笑。


この緊急事態宣言中に僕がやってる事はインプット。
しかも久しぶりに膨大な量をインプットしています。
そして、少しづつアウトしてます。
よく考えなくでもこんなチャンスめったにないでしょう!
それならやらないともったいないです。
きっとそれはこれから先の自分の財産になる為の肉付けなんですよね。

僕は、やりたいと思った事は100%実行する人です。
古くから僕を知ってる方達は皆んな頷いてると思うけど😁 
今年に入ってからいきなりスイッチ入ってます。
やりたい事を100%アウトできる環境ではないけど100%アウトしたらどうなるのか?は想像できるので〝なんとな〜く、こんな感じなんかな。〟な事は掴める。
イマジネーションな世界。
イマジネーションは昔からある方なんで、常に頭の中は回ってます。
それからアイディアも💡
アイディアなんかは常にある。
そんなアイディアもどんどん更新されていくもんな〜。
次から次へと出てくる。
そんな事を数少ない親友、同志とメールのやり取りしてます。
同業や他業種だけどやり取りしてると楽しいんですよ。
また新たなイマジネーションが湧いてくる。

とっても幸せな世界。

それ以外でもアンテナはしっかりはっている。
僕のアンテナでキャッチしている方々は、やってる事は違っても僕と基本的なコンセプトは同じ。
そんな方達と今はSNSで繋がれるから、これも最高に嬉しいですよね〜。
自分が思い考えて、試行錯誤しながらやって来た事がシンクロしてるって。
だからSNSで繋がるともっと勉強になるし、それが自分の財産になっている。

それは、ずーっとONだから。
僕、休みもスイッチがONなんです。
スイッチを切った事ないです。休みの日も常にこの仕事の事、もっと上手くなる方法。
それから新しい事や新しい物、トレンド、ヒントや刺激。
OFFにした事ない。

あっ!


ウソつきました🙏


正月の3日間だけ、スマホ触らないです。
実家に電話するくらいかな😄


こんな内容をまたBlogで書いているのも、僕の今年の目標がそれだからなんですよ。
なので、これでいきまーす!
って言ってますが、すでに1月1日からすでにやってます😁

昨年から続いているコロナ禍。
当たり前な事が、当たり前でない世界。
今までのやり方では通用しない時代になってます。
その為に何が必要で何がいらないのか?
柔軟性も求められます。
もちろん、こだわりは必要。
そのバランスを見極める嗅覚と目が必要です。

と、


そんな中。


プレゼント頂きました!


BOSEのサングラス。
もう10年以上お付き合いのある方。
こんな僕を応援もしてくれてます😊
あれから毎日使わせてもらってます。
もちろんDeep House通勤で聴いてますよ〜。
ありがとう、そして感謝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?