見出し画像

100日達成!!!

100日チャレンジの100日目 ついに100日を達成しました!!!
なんとなく始めてみたこのブログですが、100日毎日投稿を達成することができました!三日坊主で終わることの多い僕ですが、100日かけたことは大きな自信になりました。
ブログを書いてみてよかったこと。それはボーッと過ごす時間が減ったこと、読書量が増えたこと、外に出る時間が増えたことです。
やはり家にいても話題はないですからね。特に用事はないけれど話題探しに外に出てみると、新たな発見がたくさんありました。家でダラダラすることも極端に減りましたし、メリットばっかです。
今後も毎日投稿やっていこうと思いますが、もしかしたらやめるかもしれないです。書くこと自体が苦になったら、意味ないですからね。笑笑
楽しいうちは書いてみます。
目指すはフォロワー50000人!!!
毎回すごいことを書くわけではないですが、今後とも皆さんにはお付き合いいただけると嬉しいです。
ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?