見出し画像

バスケ日本代表、大金星!!

すごすぎた!!!!!!
バスケW杯で、日本が格上フィンランドに大金星!!!
18点差からの逆転!!!!

それぞれが、それぞれすごかった!!!

河村、
もう世界の河村や!
はよNBA行ってくれ!

富永、
なんなんそのスリーは!
すごすぎるやろ!
はよNBA行ってくれ!

ホーキンソン、
日本に来てくれてありがとう!
でもはよNBA行ってくれ!

比江島、
なんなんそのプレーすごすぎやろ!
喋った時めっちゃ態度悪かったけど!
今日は許す!あさっても頼む!!!

そして馬場!富山の馬場!
前半最後よく決めた!
あのスリーのおかげで
後半追いつけるチャンスに繋がった!
富山の馬場から世界の馬場へ!
頼むからNBA行ってくれ!
シュートさえ入るようになれば行ける!!!

渡邉も今日は良くなかったけど、
本当に気持ちの面でも、素晴らしすぎる選手。

その他の選手も、みんなすごい。

こんなアツいバスケの試合は久しぶりだ!!!

やっぱりバスケは素晴らしい!
やっぱりバスケは面白い!!!

バスケやってて良かった。

トムさんすごいって。
選手も、ブースターも、すごすぎる!

本当にすごかった!!!おめでとう!

予選最後、オーストラリアも
この勢いでぶつかれ!!!!

最高だった!おめでとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?