見出し画像

夢を叶えました!!!グラウジーズのコートでパフォーマンス決定!!!!!

8/27記

やりました!!!!
富山グラウジーズパフォーマンスコンテスト、
一次予選通過で、グラウジーズのコートでの
パフォーマンス決定です!!!

長年の夢を叶えました!
本当にみなさんありがとうございました!

初日は、2位と約50票離れての3位で、
最初はどうなる事かと思いましたが、
2日目の終わりで追いつき、
最終的には3位に350票差をつけ、
2位に入る事ができました!
(2位までがパフォーマンスできます)

本当に応援してくださったみなさんのおかげです。

多くの人が投票、リツイート、
コメント、シェアしてくださり。

もうその気持ちが嬉しすぎて。

グラウジーズのコートは長年の夢のはずなのに、
途中で、もうコンテスト入賞云々は関係ない、
もうみなさんの応援が嬉しすぎて、
それだけでもう充分コンテストに出て良かった、
と思えるくらい、本当に嬉しかったです。

本当に本当に、ありがとうございます。

みなさんのおかげで、
コンテスト参加者の中で、
7日間通して票が伸び続けたのは
僕だけでした笑

票はぐんぐん伸びていき、
初日得票率15%が最終日32%まで伸びました。
(他の方は、率は横ばいか減る)

みなさんの応援で、
ジワジワと票が伸びていき。
最終的には800票を越える票を頂きました。

本当にありがとうございます😭

みなさんのおかげで、
長年の夢だった、グラウジーズコートでの
パフォーマンスが決まりました!

9/12(日)、
場所は砺波の県西部体育センターです。

いよいよコートに立てる。

実はこれはまだ二次予選で、
二次に進んだ3組が、
それぞれ2分間のパフォーマンスをします。

そこで優勝したチームは、
シーズンゲームで、ホームアリーナの
富山市総合体育館で
フルのパフォーマンスできます。

2分だけど、グラウジーズのコートで
パフォーマンス出来ることには変わりない。

もう優勝するイメージしかないです。

2分のパフォーマンスをバッチリ決めて、
優勝して、シーズンゲームでの
パフォーマンスも勝ち取って
来たいと思います!!!

本当に長年の夢を叶えました。
しかも、それは自分の力だけでなく、
多くの人の応援、協力があって掴んだもの。

それが何よりも嬉しい。
みなさん本当にありがとうございます。

まずは9/12、
最高のパフォーマンスをしてきます!

良かったら観に来てください!
(チケット言ってくれたらまとめて取ります)

ずっと持っていた夢を叶えました!
本当にありがとうございました!!!
 

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?