見出し画像

グラウジーズパフォーマンスコンテスト始まりました!🏀夢を叶える!グラウジーズのコートに立つ!🏀

8/19記

ついに始まりました。
グラウジーズパフォーマンスコンテスト。

優勝すれば、長年の夢だった
グラウジーズのコートで
パフォーマンスする事ができます。

まずは一次予選、動画審査です。

4組の中から、
投票で選ばれた上位2組が、
二次予選の会場審査に進めます。

二次の会場審査も、
プレシーズンとは言え、
グラウジーズの試合で
パフォーマンスする事ができます。
 

なので、まずはこの
一次審査を勝ち上がりたい!!!

Twitterでの投票になりますが、
アカウント持っている方はぜひ、

【バスケットボールパフォーマー坂本真也】

に投票していただけると嬉しいです!!

 

投票してくださった方は
良かったらコメントください!
もう大好きです!

(もちろんこっそり投票してくださっても嬉しいです!)
 

Twitterのアカウント持ってない方は、
アカウント作って投票して頂けると
とてもとても嬉しいのですが、
(アカウントは簡単にチャチャっと作れます)

難しければ、僕のパフォーマンス動画を
見て応援していただけるだけでも嬉しいです!

シェアも大変嬉しいです!

応援のいいねも嬉しいです!

長年の夢だった、
グラウジーズのコートに立ちたい!

ようやく夢を叶える時が来ました!

みなさんぜひ応援よろしくお願いします!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?