見出し画像

ストレッチポール×テントサウナで「究極の整い」とは?!

どうもこんにちは!
ストレッチポール(ストポ)の伝道師
新矢弘幸です!

今回はテントサウナ又はサウナにストレッチポール(ストポ)を導入することで「究極の整い」間違いなしのコンテンツを発案しましたのでサウナーの皆様、ストポ愛好家の皆様に魅力をお伝えできればと思います!

結論から話をすると、ストレッチポール(ストポ)とテントサウナにないメリットを補填することで、一気にゴッソリ整ってしまうということです!もう合法的に飛びます!下図をご参照ください!

ストレッチポールとテントサウナ|効果
ストレッチポール、テントサウナにしかない効果を補填


この図は

緑:ストレッチポール(ストポ)の効果
→骨格、筋肉などの外層が整う

赤:テントサウナ又はサウナの効果
→自律神経などの内層が整う

という無い物ねだりなメリットを一気に味わい整ってしまうということなんです!共通項目には両者のメリットを挙げています!

どうせなら、とことん整いたいですよね!



では、どこでストレッチポール(ストポ)を導入するのかという疑問。勘の鋭い方はお分かりの通り・・・

ストレッチポールとテントサウナ|外気浴
ストレッチポール(ストポ)をテントサウナに導入するタイミング


そう!そうなんです!ズバリ外気浴!

外気浴ではよりリラックスするためにリクライニングチェアを買っていませんか?

けど重たくて、持ち運びにくく、中にも高額なものも・・・

ストレッチポール(ストポ)なら、自宅で身体を整える日用品として使える上に、持ち運びたい時にはケース(袋)を用意して、外気浴で身体の歪みと自律神経を整えれるので一石二鳥です!いやそれ以上!

ストレッチポールとテントサウナ|外気浴
外気浴にストレッチポール(ストポ)


イメージ湧きましたか?場所によってはストレッチポール(ストポ)も使用できないので、リクライニングチェアが適している場面もあるかと思いますが、平地なら是非ストレッチポール(ストポ)を推奨します!

じゃあ、どのようにして外気浴でストレッチポールを使用するのかが最も重要な点です!

ストレッチポールとテントサウナ|使い方
テントサウナでのストレッチポール(ストポ)の使い方


この流れはすでに広島県の湯来町にてイベント開催された時に実際にリリースした内容です!

実際の様子を見てみたい方はインスタグラムのリールをご覧下さい!

新矢弘幸|出張型ストレッチポール in 広島 on Instagram: ". . テントサウナ × ストレッチポール(ストポ) vol.2 9/17に開催された「業界初コラボ?究極の整い」にご参加頂き有難うございました!今回も参加者様のお言葉に甘えてサウナを1セットだけお邪魔させて頂きました😂やはり渓流での水風呂はマイナスイオンたっぷりでめちゃくちゃリフレッシュできますね!そして従来の外気浴はリクライニングチェアを使用することが一般的かと思いますが、そこで登場するのがストポ!サウナで脳内をリフレッシュして、ストポでよりリラックスして姿勢や筋肉を整える。中も外も同時にアプローチできるから「究極の整い」だと自負しております👏今後もストポの未知なる可能性を探求して皆様に価値ある体験をお届けできるよう活動して参ります! 次回は11月頃(未詳細)⏬ 【コンテンツ内容】 ・テントサウナ ・ストポ ・サ飯(パワーサラダ) ・キャンプ&焚き火 ・テントレンタル可能 ・温泉付き etc などなど、1泊2日の宿泊イベントを考案中です!グランピングは高い!そんな方にもお手頃に楽しんで頂けるイベントになれば幸いです!🏕 ----------------------------------- TOPページ ≫ @laidback.shinya ≪ ----------------------------------- #広島 #ストレッチポール広島 #ストレッチポール #ストレッチポールがある生活 #ストレッチポールケース #ストポブーム #テントサウナ #サウナ" 40 Likes, 4 Comments - 新矢弘幸|出張型ストレッチポール in 広島 (@laidback.shin www.instagram.com


また、ストレッチポール(ストポ)って何ぞや?と初見の方は是非、YouTubeでメリットをご覧下さい!


お!ストレッチポール(ストポ)ってなかなかいいな!!と思った方は是非、日頃のセルフケアにストポを愛用品としてご使用頂き、屋外にテイクアウトして非日常を味わって頂きたいです!

ちなみにキャンプギアとしてご愛用して下さってる方もいらっしゃいます!

持ち運びが大変なので、オリジナルケースが必要な方はこちらからご購入下さい!在庫は残りわずかです!

ストレッチポール(ストポ)×テントサウナの究極の整いにご興味が湧きましたら、広島の湯来ロッジで定期的にイベント開催をしておりますので是非、お越し下さい!サウナ界では初コラボ!ストレッチポールの伝道師として皆様に究極の整いをご提案致します!


最後までお読み頂き有難うございました!


ストレッチポール伝道師|新矢弘幸
◼︎ JCCA認定トレーナー|元理学療法士
◼︎ 2022アワード受賞|ストレッチポール賞🏅
◼︎ #ストレッチポール 販売実績|全国1位

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?