見出し画像

要注意タイプの男性

いろんなタイプの男性を見てきました。

夜の世界でシャンパン出してくれるお客様や豪快な飲み方をするような人は、だいたい派手な見た目が多かったです。
働いてる女の子からすれば当然このような売上に貢献してくれるお客様は有り難い。
(横柄な態度をする人は来てくれるな、と思いますが)

それに、高価なプレゼントや気前がいい人には惹かれるものです。経済的な余裕はやはり魅力があります(最初はね!)

だけど、スピリチュアルの観点から見ても
それが魂レベルで深い愛情に繋がるかどうかは。。。微妙ですね

記憶に残っているこのタイプの男性の中に
、高級時計&全身ハイブランドで固めたわかりやすい人がいた。
お顔も整い、物腰柔らかく、気前も良し!
珍しく揃ってる〜笑

まだまだ未熟だった私は危うく好きになりかけた次第。

しかし、会う毎に単なるチャラ男だとわかり(全国あちこちでお気に入りキャバ嬢を口説いていた様子)
痛い目を見る前に気づいて良かった。

まあそんなこんなで、私の統計的には
ハイブランド好きは要注意です。
(このタイプは変なところでケチも多い)

やはり
誠実で魅力ある男性はシンプルな服装で
人相やオーラにも出ているような気がしますね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?