見出し画像

婚活アドバイザーのパートナー

ブログやSNSで恋愛や婚活アドバイザーなる方々の記事を拝見すると、
確かに納得!という思考やメンタルの整え方もあり、私自身勉強になることがあります。

ただ、これを言ってはなんですが 
旦那様やパートナーと一緒に
お二人の写真を出されている人。

さぞかし素敵なお相手なんだろうな〜と期待して見てみると、
んーー微妙!(ごめんなさい)

もちろんルックス見た目と愛は関係ないです。
オシャレさもあまり関係ない。 
(清潔感あれば良しと思ってる)

だけど、恋愛や婚活に関するアドバイスをくれる方々なら憧れるような雰囲気であってほしい。
と思うのは私だけ?



ここから先は

291字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?