見出し画像

ご来場ありがとうございました!🌷


手作りのぼり

たくさんの方のご協力のおかげで、3月30日(土)にけが人もなく無事に「奈比賀 小さなチューリップ祭」を開催することができました。本当にありがとうございました!初めての試みでテンパって、ご迷惑かけてしまったこともありましたが、「チューリップきれい!」とか「ちらし寿司おいしい!」などの感想を頂けてほっこりした気持ちになりました。^o^

150人ほどのお客様にびっくり…(;'∀')。住んでるの90人位です…

来場者の中には、地元の人だけでなく、高校生グループやベトナムの農業研修生、遠くは美良布からお越しの方もいました。美良布って、車で2時間かかります…。ほんと、ありがたいです。
奈比賀小学校を卒業された方は昔を懐かしんで20年ぶりに奈比賀にきてくれました。安芸市民合唱団のみなさんが奈比賀小の校歌をうたってくれたのも喜んでもらえて嬉しかったです。

集落の女性陣が作ってくれた、美味しい五目ずし
ナビカの野菜は袋詰め放題で販売!

来年以降、お祭りの形は変わるかもしれませんが、奈比賀の春の風景を皆さんに見ていただく機会は作り続けたいと考えています。

(スエ)

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?