見出し画像

年末の過ごし方

私の年末の過ごし方は、おばあちゃんちにいってご飯を食べたり、紅白歌合戦を見たり、年越しそばを食べたり、人生ゲームをしたり、桃鉄をしたり、ポケカ三昧したり、初詣に行くの絶対寒いよなぁと思ったり、寝ないように頑張るけど寝ちゃったり…そんなこんなで過ごそうと思っています。
とりあえず、紅白歌合戦は絶対見たいです。(スキズが出るから)
紅白歌合戦は絶対に見ます。(スキズが出るから)
とりあえず、紅白歌合戦は絶対見ます。やりが降ろうと雪が降ろうと。
大事なことじゃないので3日いいました。

なんだかんだで冬休み5日め。
結構寒くなってきて、生活リズムがガラガラどっしゃーん!と崩れ落ちた。
ポケカで妹が弟をいじめてる(; ・`д・´)エクストラって怖いwww
まって、妹あれであのデッキ回すの3回目。
強すぎワロタwww
とりあえず後で妹にポケカ挑んでボロボロにされたいと思います。

最近、ペンタブで色々と絵を描くようになりました(クリスマスプレゼント)妹にお願いされて、」「てこのだいぼうけん」の絵をかきました。
こがだが一番うまく書けました(´っ・ω・)っ
書くことはこれだけです。

そういえば皆さんは
『抽選でプレゼントがもらえる連続投稿チャレンジ』
ってやってますか?
私はこの記事で5つめなのであとは抽選結果を待つのみ!
それでは最後に

りんごじゃん件じゃんけん














































































グー!

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?