見出し画像

友達

こんにちは!りんごです!
昨日は引っ越して会えなくなってしまった友達と一緒に遊びました!

遺跡ミュージアムに行きました。
とっても楽しかったです!

まず、遺跡ミュージアムに行き、まがだまを作りました!
そのごお昼休憩。
また遺跡ミュージアムへ戻り、火起こし体験!腕が痛いです…
その後1家族と別れて、残った2家族で夜ご飯へ。

という感じです!とっても楽しかったです。
その前の日には、おばあちゃんと市民プールに行きました。
朝はモーニングに行って、
昼もマックに行って、
夜もびっくりドンキーに行きました。

二日連続で楽しい事続きです!
皆さんは、この春休み中何しますか?

この記事が参加している募集

サポートよろしく!してくれたら嬉しくて多分泣くか転がるかのどっちか。 サポートは、色々なものを買う事や、記事に必要なものを買ったりします! (ΦωΦ)ヨロシクニャ