見出し画像

勉強

こんにちは!りんごです🍎

早速ですが本題に入ります
(そういうのは前置きがある時に言うんだぞ。うんうん)

あ、言い忘れていましたが、今回からは、カッコ君が記事に入ってきてくれます!
(こんにちは~こうやって、カッコに入ってるのは全部俺が行ってることなのさ!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪)
うちのカッコ君がお騒がせしてすみませんでした
(呼んでおいて何だよその態度は!ひどすぎるだろ)
こういいながらも何だかんだいって喧嘩ではないのです。
(喧嘩しても何もいいことないしな)
というか、これ心の中で思ったこととカッコ君の区別がつかないのでは?
(今更気が付くのは遅すぎるのでは?)
まあいいや。そん時はそん時で。
(後の事はあとで考えるのか…)

早速ですが本題に入ります
(前置きがあるけどさぁ、全っ然早速じゃないんだよね。300文字超えてんの。ワーカールー?)
最近、6年生になって、歴史の授業が増えたんですけど、
(うわぁ…めっちゃ無視された…😢)
歴史の授業をしていくうちに、なんだか勉強が楽しくなってきて!
(俺は歴史がメンドクサイZE☆殴)))))ガフッ)
なので、ちょっと歴史について復讐復習したいので、
(文字間違ってんやん)
歴史ノートの投稿が増えるかもしれません!
(是非歴史好きの人はフォロー&スキ( `・∀・´)ノヨロシク!)
出番とってんじゃねーよ!
(ゴフッ!殴)))))))
宿題めんどくさいZE☆
(俺パクってんじゃねーよ!)
ごめ殴)))))ゴフッ!
(さっきの仕返しじゃ!)
では、さようなら!
(バイバーイ!ってなんで終わりの雰囲気になってんだよ!)
え、だめ?
(ダメとかそういうわけじゃなくて!)
じゃあいいね!バイバーイ!
(ちょまてよ!あっ、バイバーイ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?