見出し画像

SPY×FAMILY展行ってきたよ

以下感想殴り書き。

ロイド、アーニャ、ヨルの衣装とボンドの人形が置いてあるブース。

ロイドでかっ!アーニャ小さっ!
ヨル色っぽ!ボンドかわいいぃ!となった。

一番驚いたのはヨルのスティレットが大きく感じたことかな。

漫画やアニメで軽々とヨルが扱っていたから、
「こんな長くてある程度重さのありそうな武器を振り回していたのか!?」となった。

アーニャの表情を立体的な頭部に映し出すブースがすごく面白かったし可愛いかった!

アーニャの表情豊かな特徴を活かした体験ブースだった。

背景の画面展開と合わせた表情と効果音で喜怒哀楽の感情を表現。
音と映像でアーニャの感情を体感出来た。

SPY×FAMILYの世界を体験出来る良い展示だったな。

クイズに正解すると貰えるステラも無事ゲット。
嬉しいもんだなぁ。

展示ハイライト兼iPhoneのステッカー機能で遊んでみた記録

物販コーナーにてアクリルフィギュアコレクション(ヨル&ロイド)購入。
どれ出ても嬉しいと思ったので即カゴに入れてしまった。
2つ購入してロイド1ヨル1だったので運命だと思う。

ヨルがどれもかわいいんだよ

ついでに食べたもの記録


ずっと食べてみたかった丸亀製麺の「よくばりシェイクうどん」。
唐揚げもウィンナーも入った満足感満点のうどんだった!
お弁当に入ってて嬉しいものはうどんに入ってても嬉しい。
ちょっと持ち帰る軽食として本当に良いサイズ感〜。

シェイクうどんのパッケージのゆるっとした感じ好きなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?